『gmail』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 gmail

2010/09/28 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

@yahoo.co.jpと@i.softbank.jpをgmailで来る様にしているのですがMMSのアドにも反映されるのでしょうか?知人に送ったらgmailのアドだったと言われました。今まで通りMMSだけは@softbank.ne.jpのアドで送りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11981593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/28 13:30(1年以上前)

>@yahoo.co.jpと@i.softbank.jpをgmailで来る様にしているのですが
一瞬、i.softbank.jpに転送機能が追加されたのか!?と喜びましたが、単にfrom:のことですね?

>MMSだけは@softbank.ne.jpのアドで送りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
SMS/MMSアプリ使ってください。

書込番号:11981615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2010/09/28 13:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11981677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/28 23:52(1年以上前)

送信するアドレスの選択が出来たら良いんですけどね。

プライベートアドレスに仕事用アドレスのメールが届くように設定しているので
出先でiphoneで返信しようとするとプライベートアドレスで返信する事になっちゃうんですよね。

何か良い方法ありませんかね?

書込番号:11984329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/29 00:27(1年以上前)

radiocukkyさん

返信する時に、差出アカウントをタップして変更すればいいでしょ。
もしくは、差出アカウントのフォルダにメッセージを移動してから返信するとか。

書込番号:11984522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/29 00:43(1年以上前)

あぁ、アカウント変更出来ますね
気にしてなかったから、出来ないかと思ってました(苦笑)

書込番号:11984581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/30 23:43(1年以上前)

品格コムさん

大元のGmailでアカウントの設定していても、
iPhone側では受信は出来るけど
送信はアカウントを追加しないと出てこないんですね。

出来ないものだと思い込んでおりました。
ありがとうございます。すごく、助かりました。

書込番号:11993657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング