『MMS受信時の表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMS受信時の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

MMS受信時の表示

2010/09/30 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

MMSを受信した際に、下に出る「表示」マークをフリックしたとき、何回かに一度、表示されないままTop画面に戻ることがあります。こういった症状は他でもあるのでしょうか。また、解消法があれば教えていただけたら幸いです。

現在、購入して5日ほどです。

書込番号:11992519

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/30 23:31(1年以上前)

私の経験則なので真実かどうかはわかりませんが、空きメモリーが少ないときに発生するような気がします。

私はメモリー解放アプリを使う、またはrespringしてメモリーを解放してます。

書込番号:11993575

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/01 00:42(1年以上前)

私の場合は、空きメモリーが潤沢でも、しょっちゅう起こります。
3GSの時も、iPhone4になってからも。

確か、iPhone OS3.1の時は起こらなかった気がします。
この夏からです。iOS4になってからよく起こるようです。
 

書込番号:11994006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 10:09(1年以上前)

Spectoreさん

なるほど!ありがとうございます。
メモリー解放のためのアプリがあるんですね☆
そのアプリも試してみようと思います!

書込番号:11994993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 10:12(1年以上前)

kumadonさん

ありがとうございます!
OS側の問題もあるんですか。。
こればっかりは自分ではどうしようもないですね。
早期改善を願いつつ、使いこんでいきたいと思います☆

書込番号:11994999

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/10/01 12:05(1年以上前)

smileopenだとそれが起きることがありますが、mmsopenを使っているときにはまったく起こったことが
ありません。MMSサーバー(proxy)の問題のような気がします。

書込番号:11995292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/02 13:51(1年以上前)

Pz.Lehrさん

なるほど、proxyですか!
ググってみたんですけど、設定の方法がいまいち分かりませんでした(泣)
もし教えていただけたら幸いです!

書込番号:12000152

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/10/02 15:22(1年以上前)

銀sim +docomo sim+ sim free iPhone または jailbreakが必要です。

書込番号:12000455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 18:28(1年以上前)

Pz.Lehrさん

それは厳しそうです。。
ありがとうございました!

書込番号:12010863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング