『iphone4アプリ開発』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4アプリ開発』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

iphone4アプリ開発

2010/10/01 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iphone4アプリ開発環境はMacOS必須ですが、WindowsOSでも開発出来る環境はありますか?
ありましたら詳しく教えてください!
お願い致します。

書込番号:11993870

ナイスクチコミ!3


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/10/01 00:22(1年以上前)

OSX86 Darwin

書込番号:11993899

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/01 00:47(1年以上前)

合法の範囲であれば、メジャーどころでは最近再び認められるようになった、
iOSネーティブで、クロスコンパイルできるAdobe Flash CS5とか

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20401128,00.htm

Mac miniとかを買った方が色々考えると安定していて、安いかも知れないけど。

あとはWEBアプリでいいならJDK, JSPとApache何かの知識とWindowsかUnix系のOSの知識があってサーバ構築できればネットワークさえ繋がればWEBアプリだからクラウド的に使えるけど、自分で構築してたらクラウドって感じじゃないけどね。だって中身しってるしみたいなね。

書込番号:11994028

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/01 00:54(1年以上前)

ちなみにFlash CS5 のAmazonでの価格

http://www.amazon.co.jp/Adobe-Flash-Professional-CS5-Windows%E7%89%88/dp/B003F7836S

書込番号:11994055

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/01 01:02(1年以上前)

cygwinなどのUnix互換環境があれば、商用ではなく脱獄用アプリならつくれるかも。Objective CやUnixの基本やC/C++の基本知識、SSH等々覚えることは多いと思われますが、

以上 Google先生から教わった結果+個人的な見解でした。

書込番号:11994080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/01 01:39(1年以上前)

無料で開発環境は作れませんか?

書込番号:11994223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/01 01:56(1年以上前)

Packager for iPhoneを利用すれば無料でアプリ開発できますか?

書込番号:11994288

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/01 08:10(1年以上前)

素朴な疑問ですが、現状ではお金(appleに年9800円)払わないと実機でのテストが出来ませんが知っていますか?
脱獄していないiPhoneにappleの証明無しソフトを入れる方法があったら教えて欲しいです。
脱獄向けソフトなら無料で公開出来るとは思いますが。

書込番号:11994742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/01 08:32(1年以上前)

>WindowsOSでも開発出来る環境はありますか?
アプリの開発をしたいなら、このぐらいは自分で調べられないと先に進めんよ。
エディタ1つあればコーディングまではどんな機械でもできるよ。

書込番号:11994789

ナイスクチコミ!13


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/10/01 12:59(1年以上前)

> Sky.777さん
オフィシャルではMac上で開発、有償登録しないと実機上の動作及びApp Storeに登録出来ません。
実機上で動作させる為のアプリ開発の為の証明書は、Macで発行する必要があるのでまずこの辺りで壁に当たりそうな。
Packager for iPhoneを使ったとしても実機上で動かす為には、Macが必要ですし。
Packager for iPhone以外では、最近出てきているideaworksのAirplay SDK等のAndroid等の他のスマートフォン等や携帯とのクロスプラットフォーム開発ツールを使えば実機関係以外はWindowsで開発出来ますが、個人では買えない(企業を対象としている)事やコスト面の問題(高い)が…。

> すー.jpさん
無いですね。出来てしまうと脱獄出来るのと同じ事なのではと思います。

書込番号:11995502

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/01 20:19(1年以上前)

Nisizakaさんへ、無いのは知ってて書いたんですけどね(汗)、スレ主が無料にこだわっていたので実機で動かすには登録料が必要だってのを気付いて欲しかったのです。
appleも個人使用(自分の所持機だけ)は無料で使える様にしてほしいな。

書込番号:11996691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/01 22:57(1年以上前)

JavaScriptでWebアプリを作るってやりかたもあるらしく、ちょっと興味があります。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51496111.html

書込番号:11997549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング