『買ってやる・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってやる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってやる・・・

2010/10/04 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:163件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

なかなか、iPhone 4 白が出ないから、次の連休にiPhone 4 黒を買う事にしました。
以上、決意表明でした。

書込番号:12009722

ナイスクチコミ!5


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/04 12:52(1年以上前)

カメラ好きのように感じますが
iphone4にその性能を求めないでくださいね

書込番号:12009826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/04 14:42(1年以上前)

その通り、たいした事有りませんから。

書込番号:12010138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/04 15:20(1年以上前)

>以上、決意表明でした。

なんでこんなところで決意表明する必要があるんだ? 勝手に買えば?って感じ。

書込番号:12010247

ナイスクチコミ!10


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 15:49(1年以上前)

上の人、スルーできるようになってね。
アイコン的には大人だけど、実際は子供なのかな??

白、いつになったら発売するんですかね。まだHPには載ってますね。
いずれ、でないまま削除されたりして…(笑)

書込番号:12010338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/04 16:10(1年以上前)

>長門守さん 

カメラは好きですが、一眼に比べればiphone4のカメラは、おもちゃカメラなので
一切性能は求めてません。
ご親切にどうもありがとうございます。



>ユビキタスの人さん その通り、たいした事有りませんから。

はい、了解です



>クレソンでおま!さん 

ですよね・・・
でも、自分の中で迷いがあり、買うという気持ちを公言することで
気持ちを前に向けたかった・・・そんな感じです。
ま、いちいち公言するほどの事でもなかったでしょうか・・・
気に障りましたら、失礼致しました。



>sabucyanさん 

ま、一応大人です^^;
幼稚っぽいスレを立ててしまい失礼致しました。
ところで、白は、出る予定は、無いのですか?

書込番号:12010392

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/04 16:15(1年以上前)

白のボディーにスケスケの緑カバーでいこうと思っていますが…。
白の出そうな頃には、いろんなスマホ選択肢ができてそうです。

黒の店頭在庫が増えてきてキャッシュバックも大きくなりそうですので、
今が買うチャンスかもしれませんね…。

決意表明は良いことだと思います。
待ってるのは精神的にもまいります。
たかがスマホですが…。

書込番号:12010415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/04 16:26(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん 
>白のボディーにスケスケの緑カバーでいこうと思っていますが…。
>白の出そうな頃には、いろんなスマホ選択肢ができてそうです。

そうですね。その頃には、選択肢も多くにiPhone 4のケースも出ていそうですね。

>黒の店頭在庫が増えてきてキャッシュバックも大きくなりそうですので、
>今が買うチャンスかもしれませんね…。

そうですか!そういわれると購入も楽しみです。

>決意表明は良いことだと思います。
>待ってるのは精神的にもまいります。
>たかがスマホですが…。

すいません。下らないスレ立ててしまいました・・・
たかが、スマホですからね。
でも、高いものを買うときだからこそ、あえての決意表明でした。
失礼致しました。

書込番号:12010448

ナイスクチコミ!0


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 17:26(1年以上前)

スレ主さん、

スルーってやつは、
クレソンでおま!さんにむけて書いた文章だったんですよね…

白は年内に発売予定になってますね。あくまで予定ですから、
どうなるか不明ですが。

書込番号:12010651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 17:31(1年以上前)

自分も白待ちでしたが、待ちきれずに黒を買ってしまいました。
白はコンセプトモデルだったんだと諦めました。。。

自分もカメラ好きですが、写真とか好きな人は意外とiPhoneのカメラも割り切って楽しく使えると思います。

書込番号:12010667

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/04 17:46(1年以上前)

http://cancam.tv/content/2010sbcampaign/index.html

こういうのがあるみたいですので、対応店で購入はどうですか?
新規とMNPでキャッシュバックあるみたいです。

書込番号:12010720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/04 19:09(1年以上前)

>sabucyanさん 
>スレ主さん、スルーってやつは、
>クレソンでおま!さんにむけて書いた文章だったんですよね…

そうでしたか(^。^)
ちょっと勘違いでした。

>白は年内に発売予定になってますね。あくまで予定ですから、
>どうなるか不明ですが。

出れば良いですけど・・・
その時には、もうすでに、黒を購入してますね。


>ラーメン丸_チキン味さん 
>自分も白待ちでしたが、待ちきれずに黒を買ってしまいました。
>白はコンセプトモデルだったんだと諦めました。。。

どうやら、私も待ちきれないみたいです(^^ゞ

>自分もカメラ好きですが、写真とか好きな人は意外とiPhoneのカメラも割り切って
>楽しく使えると思います。


個人的に好きなアプリがあります。
水没カメラと言うアプリです。
世界観が変わり、使っていて楽しいアプリですね。


>JUNJUN.JPさん 
>こういうのがあるみたいですので、対応店で購入はどうですか?
>新規とMNPでキャッシュバックあるみたいです。

情報ありがとうございます。
今回ヨドバシで購入しようと思っているのですが、量販店は対応しているのでしょうか?

書込番号:12011043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング