『知らない連絡先』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知らない連絡先』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

知らない連絡先

2010/10/07 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

先日、新規で購入したのですがアドレスを見ると自分の入力していない連絡先が48件入っていました。
iPhoneはサブで使用するのでアドレスはコピーしていないのに・・・・これって再生品なのでしょうか??
シリアルは83〜で始ってます。
あと、これは個人情報流出になりませんか????

書込番号:12025791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/07 23:04(1年以上前)

シリアル確認。
5K始まりは使いまわし。

書込番号:12025924

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/07 23:08(1年以上前)

購入する時、お客の前で、ラップ?をカッターなので、切り、箱を開ける筈です。
私の時もそうでした。
且つ、キズ等が在って、家に持ち帰った後だと交換等が出来ないので、外観チェック、電源を入れての画面のチェックをしました。

レス主さんは、その時どうでしたか。

書込番号:12025954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/07 23:11(1年以上前)

87で始まってます。

書込番号:12025979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
目の前での開封や外観チェックはありませんでした。
やっとiPhoneを持てるって浮足立った自分のミスです・
シリアルNoは「設定」→「一般」→「情報」のシリアル番号ですよね? 番号は最初に書いた83039〜です。
個人のアドレスの件からショップに攻めることは可能だと思いますか??

書込番号:12025998

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/07 23:16(1年以上前)

>ラックエンさん

シリアルは83〜だそうですよ。

> ガッパーナさん

当然そのアドレス見ず知らずのものなんですよね?
購入されたのはソフトバンクショップでしょうか?
だとしたら、強く抗議すべきです。
サポートにも電話してなんらかの対策を講ずるように言うべきだと思います。
本来あってはならない事ですから。

書込番号:12026004

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/07 23:20(1年以上前)

> ガッパーナさん

あなたのミスではないですよ。
アドレスの入ってある端末を新品として販売したショップ側の完全なミスです。

書込番号:12026021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 23:21(1年以上前)

>おびいさん
購入は近所のソフトバンクショップです。連絡先などはコピーもしていなければまったく見覚えのない連絡先ばかりです。
明日朝一でサポートセンターにtelしてみます。
レスありがとうございます

書込番号:12026033

ナイスクチコミ!1


200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 23:28(1年以上前)

オオゴトになる予感。

すぐに
1)ショップに連絡して速やかな機種の交換手続き
2)ソフトバンクのサポートor問合せ窓口へ連絡して発生原因の調査依頼

をされた方がよいです。

書込番号:12026069

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/07 23:29(1年以上前)

> ガッパーナさん

大変ですが、頑張って下さい。

書込番号:12026079

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/08 02:16(1年以上前)

同期した時にOutlookのアドレスが流れ込んだわけではないんですよね?
検査の過程で消し忘れたのかな?
むかし工場の女の子の写真が入ってたのが話題になってましたよね。

書込番号:12026742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/08 08:33(1年以上前)

>むかし工場の女の子の写真が入ってたのが話題になってましたよね。
後にジョークだったと。

書込番号:12027273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/08 09:09(1年以上前)

知らない連絡先とは明らかに日本人のものですか。

設定->一般->使用状況で表示される通話時間や利用データ量はどうなっているでしょうか。
ご自身が使い始められてからよりはるかに数値が上回っていますか。

購入された際のアクティベーションはどなたがされましたか。

自責の可能性ですが、メール設定でGmailの連絡先と同期されたりしていませんでしょうか。

書込番号:12027376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 12:05(1年以上前)

返品された物を、アップルに返さずにそのままショップがガッパーナさんに渡したとか?
返品した人がアドレス消さのを忘れて返品したのでは?

書込番号:12027840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/08 16:36(1年以上前)

このまま返品すると交換されて、それでおしまいになって
情報流出の問題も無かった事にされるから
なんとか対応の悪いアッポーをギャフンと言わせてください

書込番号:12028704

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング