『ホワイト、また延期か・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト、また延期か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ホワイト、また延期か・・・

2010/10/28 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

3度目の正直で発売するだろうと期待はしていたものの、
やはり出ないのかな?

アップルさん、がっかりです。

書込番号:12125253

ナイスクチコミ!0


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/28 00:58(1年以上前)

期待しても仕方ないかと・・・

それよりもその性能か機能を楽しみましょうよ

書込番号:12125261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2010/10/28 01:14(1年以上前)

3Gの支払いも終わったし、16GBで足りなくなってきたし・・・

年末まで引っぱられての発表よりマシと思って黒4の32GBを検討します。
黒が嫌って訳でもないんですが、中途半端に待った流れで今日まで来たので・・・

今日からホワイト待ちだったユーザーの多くが黒に流れて在庫が乱れるかも
しれませんね。

次期モデルでカラーバリエーションが増えてくれれば尚良しですが・・・

書込番号:12125306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/28 01:35(1年以上前)

ここまで来たら、延期じゃなくて中止でしょ?

書込番号:12125351

ナイスクチコミ!6


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 07:20(1年以上前)

下に同じスレあるのに新しく立てる意味は何ですか。
統合したら。

書込番号:12125761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/28 09:26(1年以上前)

もう中止でいいよ…。

あんなに白がいいと思ってたんだけど、すっかり黒に馴染んで…。黒も悪く無いよ…。

書込番号:12126070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2010/10/28 20:38(1年以上前)

ご指摘申し訳ない。


仕事から帰って寝る前に発表記事を見たので気付きませんでした。

最初の方は午前中に投稿されてますし、私の不注意でしたね。

発売中止みたいな情報もありますし、ちょうど3GのMAXに高かった
割賦も終わりましたし、頃合なので黒をゲットですね。

iPadに7インチ等が出るならガラケーに戻して、そちらと使い分け
ようかとも思いましたが、それもジョブス氏が否定してましたし。

とりあえず、4で様子見です。

書込番号:12128549

ナイスクチコミ!0


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 16:12(1年以上前)

完全に裏切られました。来年の春に出たとして誰が買うのか??5発表時に4白を追加でテコ入れといったところでしょうか。IPodも多色だから次はたのしみかな?というわけで昨日近くのソフトバンクで黒買ってきました!もう予約もなくすぐ在庫がいいですね。使ってみるとやはり3GSよりはいいかも

書込番号:12137853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/02 08:26(1年以上前)

>来年の春に出たとして誰が買うのか

白を4月に出して5の発売を9月以降にするんじゃない?

書込番号:12152257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/02 11:12(1年以上前)

iPhone5?の発売時期は予告されてないので延期ではないですね(笑)

今回の事で思うのは、iPhone4は開発期間が足らなかった、もっと言うと1年毎のモデルチェンジサイクルに無理が出てきたんじゃないかという事です。
ガラケーみたいにあまり意味のない表面的なモデルチェンジなら幾らでも出来るでしょうが、そんなのはジョブズ陛下が許さないでしょうし(今回は特にハードルが高かった?)そろそろ開発の難易度に比例して期間の設定に柔軟性を持たせて来る可能性はありそうです。
個人的には、そもそも定期的なモデルチェンジ=予定調和的で何かAppleっぽくないな〜って感じます。

書込番号:12152703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング