


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone 4の購入を検討しています。
現在ipodをFMで聴くタイプの機械で聴いています。
ドックコネクタにさしてつかうタイプです。
iPhone 4もドックコネクタを差すだけでふつうに聴けるものなんでしょうか?
できるものであればipodを聴きながらナビアプリなんかを使用できるものでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。お願いします。
書込番号:12183433
0点

iPodでお使いのものはFMトランスミッターですよね?
メーカーサイトでiPhoneシリーズにも対応しているか、iOS4でも動作するか確認してみてください。
対応していれば、ナビアプリ使用中にバックグラウンドで音楽再生できます。
(ナビの音声も含めてトランスミットされます)
書込番号:12183461
1点

なお、iPhone はケースに入れて使うのが一般的です。
ドックコネクタ接続タイプ且つ直付けタイプですとケースによっては干渉により物理的に装着できないか、
見かけ上装着できていても認識されない場合があるので、その点も考慮した方が良いです。
書込番号:12183484
1点

どうもありがとうございます。
確認してみます。
ipod聴きながらナビも動けばいいのになぁ〜
と思っていたんですけど、本当にできるんですね。
書込番号:12183515
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





