スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhonのAppStoreからアプリを購入する際はパスワードを必ず要求され、まあそれが最終確認で、一息ついて、間違い購入の事故防止になってると思うのですが。
一方、PCのiTunes Storeから購入の場合は、先に認証済みにてか?上記のワンクッションが無く、パスワード入力確認が私の場合無いものですから、いけいけどんどんで、間違って購入しそうです。ちっちゃな子どもがクリック−クリックで行っちゃいそうです。
PCのiTunes Storeの設定変更でアプリ購入時に、パスワード入力要求が出るようにできる方法をご存じの方、どなたか御教授いただければ幸いです。
書込番号:12211746
0点
設定変更などの手段についてはわかりませんが、iTunes Storeを利用し終えたらその都度サインアウトすればいいだけだと思います。
書込番号:12212085
0点
iTunes Storeにアクセスし、右上のApple IDをクリックしてアカウント情報に行き、
「購入と音楽ダウンロードの警告をリセット」で戻るはず。
>いっそ使わない方が。
やり方知らないならコメントなんかしなきゃいいのに。
書込番号:12212444
![]()
15点
>いっそ使わない方が。
あなたの方が使わない方が…。
書込番号:12213706
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










