『プロフィールの引用』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロフィールの引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロフィールの引用

2010/11/17 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 marujeraさん
クチコミ投稿数:2件

ガラケーから乗り替えたんですが、
Webでメールアドレスなど
自分の情報を入力する際、
皆様どうやっておりますか?

メモ又は連絡先を開いて
コピーする方法しかないのでしょうか?

書込番号:12232631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/17 22:49(1年以上前)

ユーザー辞書に登録すればいいのでは?
例えば「あど」で『user@example.com』とか『すみ』で住所とか。

書込番号:12232673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/11/17 22:52(1年以上前)

ガラケーの機種によってはSoftbankでデータ移行しくれます。

もしくは、こんなアプリ?(私は使ったことが無いので精度は保障しません。)

ABLoader(携帯アドレス変換)

書込番号:12232698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marujeraさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 23:13(1年以上前)

品格コムさん

その手がありましたか!!
まったく思い浮かびませんでした
凄く助かりました

Freedom of Freedomさん 

アプリ情報ありがとうございます!!
早速確認したいと思います

お二方ご回答ありがとうございましたm


書込番号:12232843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/11/17 23:21(1年以上前)

ごめんなさい。ガラケーのアドレス帖を移行したいのと勘違いしました。
私が教えたのはアドレス帖移行ツールです。

スルーしてください。

書込番号:12232898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/11/17 23:27(1年以上前)

おそらくスレ主さんが求めるアプリはコッチ。

1Password Pro

書込番号:12232943

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 19:27(1年以上前)

解決済みのようですが、情報を載せておきます。

私はガラケーの時に、メアドとか住所とかを定型文で入力していましたので、iPhoneでも同じように出来ないかとアプリを探しました。

そして、TextClip Anywhere というアプリを見つけて便利に使っています。
115円の有料アプリですが、有料の価値があるアプリだと思います。

http://appscore.blogspot.com/2010/04/textclip-anywhere-iphoneiphonetextclip.html

書込番号:12236331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング