『iPhoneは良くできている』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneは良くできている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhoneは良くできている

2010/11/27 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 □→○さん
クチコミ投稿数:5件

iPhone4、iPadユーザーです。
androidにも興味がありまして、GALAXY Tabを購入しました。
まだ1日しかG.Tabにさわっていませんが、正直な感想はandroidはあんまりおもしろいやつではありません。iPhone、iPadの操作しているだけで「なんか楽しい」という感覚が得られません。インターネット時の画面操作性もappleの方がスムーズでした。androidのFLASHが動作するポイントはG.Tabの操作性が今ひとつのせいか実際に見るとたいしてアドバンテージを感じませんでした。
アプリの豊富さ、音楽転送の容易さ、画面操作性、iTunes等、iPhone、iPadの優位性を再確認しました。
もし、iPhoneとandroidで購入を迷っておられる方はiPhoneをオススメします。
パソコンはWindowsです。apple信者ではありません。両者を実際に使ってみての正直な感想です。

書込番号:12286453

ナイスクチコミ!29


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/28 12:16(1年以上前)

レスがゴソっと削除されてますね。スレ主の投稿の内容もGALAXY-Tabのレビューに書く内容だと思いますが、それはともかく、iphone4、iPadはたしかに良くできている製品だと私も思います。

ただ実際に毎日の日常の中で運用していくことを考えると、製品単体の性能以外の要素も考慮した視点からの評価もあっていいんじゃないかな。

例えば、朝夕の結構込んでる電車の中でiPadを出してる人をたまに見かけますが、はっきり言って邪魔です。でもGALAXY-Tabの大きさなら許容できると思ってしまいます。

スマートホンは使い手の目的に合わせてアプリを組み込んで使う汎用性の高さが利点だと考えているので、使う人の環境や知識レベルによって評価は大きくかわると思いますよ。

書込番号:12288825

ナイスクチコミ!4


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/11/28 12:54(1年以上前)

>例えば、朝夕の結構込んでる電車の中でiPadを出してる人をたまに見かけますが、はっきり言って邪魔です。でもGALAXY-Tabの大きさなら許容できると思ってしまいます。

この件は、マナーの問題だと、思います。
お互い、譲り合いの心が無いといけませんね。

書込番号:12289023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/28 13:24(1年以上前)

混んでいる中では、iPadは使いにくい。押されて落としたら大変だ。

本当に混んでいる時は、iPhoneでも使ってほしくないし、使う
人は少ない。

Galaxyが悪いなどというつもりは全くないが、iPhoneでも
使えないような状況で、どうしてGalaxyが使えるのか教え
てほしい。

この人の言うことはいつも極端だ。

書込番号:12289141

ナイスクチコミ!2


masa3sさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 13:57(1年以上前)

ソフトバンクの販売店員です。
I PHONEは良いですよ。
現在ではアンドロイドより圧倒的に良いでしょう。
しかしこれからは逆にアンドロイドのほうが伸び率が期待できます。
アップル社はかなり意味の分からない基準を付けているので、はっきり言ってユーザー泣かせです。ただ最近になり映画もダウンロードできるようになったし(場合によって若干不具合有り)、アプリも豊富で使いやすいです。
アンドロイドは将来メインになると思われますが、まだ出たばかりで今一微妙。
ギャラクシーは触ってみて軽くて使いやすく、アプリがまだしょぼいものの将来値は期待できそうです。
しかしバージョンアップがPC使わないと出来なくなるそうで、
もし迷っている方がいらっしゃればあと半年は何がいいのか静観すべきだと思いますが、アンドロイドが今欲しいならソフトバンクのガラパゴスかドコモのREGZA PHONEをお勧めします。

書込番号:12289257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/28 18:21(1年以上前)

使い慣れている機器と、初めて使う機器の比較ならば、当然使い慣れている方が良く感じると思いますが…。
今の時点で比較するのであれば、GalaxyTabの長所も見る必要があると思います。

まあ、用途で使い分ければ、それぞれの比較はあまり意味が無いと思います。
私はiPhone使ってますがiPadのデカさ重さは論外でした。なのでGalaxyTab購入予定です。

もしGalaxyTabが不要でしたら引き取りますが?(笑)

>ソフトバンクの販売店員です。
>I PHONEは良いですよ。
自分で取り扱ってる製品ぐらいチャンと表記した方がイイかと。全く説得力なくなりますよ。
普通の人には突っ込まないが、わざわざ「ソフトバンクの販売店員」と言ってるので…。

書込番号:12290389

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/28 21:01(1年以上前)

いくつか、Android機を触って見ているけれど
未だiPhoneに匹敵するものは見つけられていないなあ・・・。

とりあえずタッチパネルの感度が全く違う。
iPhoneの、指に吸い付くかのような快適な操作性は、Android機にはまだ無く、欲しいという気には全くならない。
とは言っても、これは私がiPhoneに慣れているからかも知れないけれど。

またiTunesを中心としたエコシステムの中にどっぷり浸かっている身としては、
その外に出るのはなかなか勇気と体力がいるなと思ったりします。

書込番号:12291286

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/28 22:32(1年以上前)

スレ主さん
GALAXY Tabのユーザーレビューに書き込むだけの度胸はなかったのですかね。今のところあちらでの悪評価はないみたいだけど。
自分に合う合わないの評価でこのようなスレを立てていくと、これからAndorid携帯発売目白押しなんで収拾がつかなくなりそう。

書込番号:12291983

ナイスクチコミ!3


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/28 22:56(1年以上前)

比較動画がありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=17A-36c0Oys
結構違うなという感じ。

書込番号:12292156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/29 07:02(1年以上前)

Galaxy Sにしても、Galaxy Tabにしても、それぞれの
スレッドに、iPhone, iPadのほうがすぐれていると
書いても、別に怖くはないと思うけど。

今のところ、この分野のmajorは、アップルであり、
他の会社の製品は、対抗製品にすぎないので・・・

実際、iPhoneのことを書いている人はいるけど、
誰も反論しない。

外観はサイズくらいしか違わないけど、中身はかなり
違う。どちらが優れているというような書き方は、
ポイントをはずしている。私も軽いほうがありがた
いけど、A4PDFがそのまま読めること、音楽作成
ソフトでキーボードのことを考えると、小さくなる
のは正直困る。軽くしたために電池のもちが悪く
なるのも困るなあ。

iPadとMacBookAirのどちらを買うかで、議論になって
いるけど、ポイントをはずしているという点では、
同根だと思う。使用範囲がかなり違うんだから、
必要だと思えば、両方購入するしかないでしょう。

書込番号:12293452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング