『アプリを使うには』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリを使うには

2010/12/23 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ayu-youさん
クチコミ投稿数:16件

率直に質問です。
通話やメールは抜きにして、アプリを使って仕事の勉強をしたり、楽しんだりするためには、iPhone iPodtouchのどちらがいいのですか?どちらも同じアプリを使えるのですか?

全くの初心者なので教えていただけたらさいわいです。

書込番号:12407378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/23 11:54(1年以上前)

屋外で通信を使うアプリが必要でなければiPodtouchで十分かと。
基本的に同じアプリが使えますが、一部iPhoneでなければ動かないアプリもあります。でもまあ一部なので。

書込番号:12407466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayu-youさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/23 12:00(1年以上前)

ありがとうございます!
iPhoneは魅力的な機種ですが、ドコモ携帯を手放すことはできないので、iPhoneを持つなら二台持ちと考えていました。

iPodtouchの購入を検討します!

書込番号:12407495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/23 13:10(1年以上前)

素直にdocomoのアンドロイド スマートホンでいいんじゃないの?
アンドロイドでも相当な数のアプリがある訳だし...

書込番号:12407788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/23 22:46(1年以上前)

実際に持ってないとイメージ湧かないんだろうけど、己のニーズがわかればおのずと決まっちゃいますよ。
とりあえずiPhone/iPod touch/iPad用のアプリについては、PCにiTunesがインストールされていれば、
どういうアプリがあるか知ることができます。Google検索とかアプリ紹介サイトでもいいけど。
iOS向けにしか欲しいアプリが無ければAndroidやWMは外して考えるでしょうし。
iPhoneとiPod touchの違いをざっくりいえば、場所を選ぶか選ばないか、月々の金がかかるかかからないかです。
細かい差もありますけどね。

書込番号:12410379

ナイスクチコミ!2


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/24 10:27(1年以上前)

日本通信契約でドコモ回線のままiphoneって案もありますよね。

書込番号:12411986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング