『youtube』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

youtube

2011/01/03 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

youtubeを見ると動画が途中で止まり困っています

何か解決する方法はないでしょうか?

書込番号:12452533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/03 02:30(1年以上前)

どういう状況で?
3Gだったら回線が遅くて、再生速度に間に合わないだけかと。

書込番号:12453096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/03 02:39(1年以上前)

動画のロードは終わっていますか?
動画の再生画面で、ディスプレイを一度タップすると出てくる操作パネルがあると思いますが、そこの上の方にあるシークバーに動画の再生位置とは別に左から右へ少しずつ色が薄くなっていくと思います。
それが動画ファイルのロード状況を示してします。
完全にロードが終わってから再生すれば、途中で止まることはないと思います。

基本的に、動画のストリーミングなど、回線速度を多く喰うものなどは、WI-FIに繋いでやった方が快適です。

書込番号:12453120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 09:00(1年以上前)

Wifiを使っていて電波もいい状況です

なのに勝手に停止になり困っています
ひどいときは再生をおしてすぐに停止になります

書込番号:12453638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/03 11:12(1年以上前)

>Wifiを使っていて電波もいい状況です

先程はああ言いましたが、Wi-Fiを使っていても、速度がないと遅いです。

他のアプリなどを使った時はどうですか?
キビキビとデータを落としてきてくれますか?

書込番号:12454098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 11:41(1年以上前)

してくれますし、電波も三本たっています

書込番号:12454195

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/03 14:27(1年以上前)

おそらく再生に対して動画データの取得が追いついていないと思われるので、動画データを一度ダウンロードしてから再生するしかないと思います。

書込番号:12454775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/03 17:58(1年以上前)

それはアプリの方ですよね?

万が一アプリの方の問題なら、Safariで見れば解決すると思いますが・・・まあ、それはないでしょう。

一様URL
http://m.youtube.com

書込番号:12455619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング