『FONルータが繋がらない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FONルータが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

FONルータが繋がらない

2011/01/17 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:75件

昨日からSAFARIでネットをしようとしたらFONのログイン画面が出てきてメールアドレスとパスワードの入力を求めてきますのでソフトバンクWiFiスポットのログインID、パスワードを入力してログインをタップしてもエラーなります。入力画面の左下に「ソフトバンクモバイルの…」WiFi設定または更新が必要です。…と書いてあり、説明通りにしたのですがやはりページを開けませんとメッセージが出ます。このような事例の解決方法ご存知の方いらっしゃっいましたらご教示願えないでしょうか。よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:12522935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/17 18:18(1年以上前)

MY SOFTBANKから一括設定プロファイルをインストールすればokです。
googleで検索すれば幾らでも画像付きで説明が出てきますので詳細は割愛します。
それを見てもダメなら諦めましょう。

書込番号:12523105

ナイスクチコミ!3


watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/17 21:20(1年以上前)

FONの再起動で何とかなりませんか?

一応もらいましたがつながりが悪いので別機を購入しました。
その後トラブルも無く順調です。

書込番号:12524014

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/18 01:09(1年以上前)

myplaceではどうですか?

書込番号:12525411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/18 08:40(1年以上前)

FONの認証画面ですよね?
確かルーター裏側にある英数字がパスワードだった様な気がしますが・・間違いならばすみません。

書込番号:12525970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/01/18 09:24(1年以上前)

Depeche詩織さんおはようございます。

>MY SOFTBANKから一括設定プロファイルをインストールすればokです。
 これは、iPhone 4 本体で行うのですね?

書込番号:12526075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/18 09:38(1年以上前)

iPhone本体でです。
Depeche詩織さんが紹介してくれているリンク先を見れば分かるはずです。
動画での説明もあるし。

書込番号:12526112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/20 01:49(1年以上前)

こんばんわ

似たような経験が あったのでカキコしてみました。
一連の登録やらなんやらをすませ IDやらパスやらちゃんと打ち込んだのに
繋がらなく 自分もこまった事が ありますが iPhone4を 再起動したら
あら不思議 すんなり繋がりました。

「再起動してみたら 繋がった」情報でした。
うまく繋がるといいですね。

書込番号:12534434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング