『アプリ購入時のパスワードを間違えた場合』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ購入時のパスワードを間違えた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

アプリ購入時のパスワードを間違えた場合

2011/01/22 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:324件

パスワードを忘れてしまったために、アプリ購入時のパスワードを数回間違えて
IDを使用できなくなってしまいました。
この場合、これまでのIDはもう使用できないのでしょうか?
なにかいい手はありますか?

書込番号:12544213

ナイスクチコミ!2


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/22 16:48(1年以上前)

翌日になれば、再度可能だったと思いますけど。
ソフトバンクへ電話すれば一発で解決する内容だと思いますが。。

書込番号:12545388

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/22 20:48(1年以上前)

>ソフトバンクへ電話すれば一発で解決する内容だと思いますが。。
じゃなくてAppleに電話でしょう。

書込番号:12546460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/22 20:55(1年以上前)

このレベルであればアップルでもソフトバンクでもどっちでもOK。ダメだったら逆に電話すればいいだけかと。

書込番号:12546502

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/22 21:52(1年以上前)

ソフトバンクでこの程度答えられないわけないでしょう(笑)
じゃないとiphoneを取り扱ってる会社として無責任すぎる。
アップルに聞くまでも無い。

書込番号:12546815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/22 22:48(1年以上前)

いや、これはSoftbankで回答されません。
iPhoneに関する大半の相談は全てAppleに回されますし、Softbankで可能なのは契約と支払いに関する部分だけですよ。

書込番号:12547157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/23 14:57(1年以上前)

アプリ購入時のパスワードって事は、iTunesで使うApple IDのパスワードって事でしょ?

Digitarさんの言葉通り『この程度』ってとこは納得だけど、
iTunesやApple ID、そのパスワード等に関してソフトバンクに聞いたところで、
あちらさんも答えようがないと思うけど。。。

書込番号:12550048

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/23 15:06(1年以上前)

いえ、パスワードをSBが教えるとかではなくて....
この場合、どうすればいいのでしょうか?
という質問には答えるはずという意味です。
一通りの手段の説明を。

書込番号:12550072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/23 17:17(1年以上前)

>いや、これはSoftbankで回答されません。
SBMショップの店頭での修理に関してと勘違いしてませんか?
SBMにもiPhoneのテクニカルサポートがあります。インシデント単位で有償サポートもあります。
役に立つか&使うかどうかは利用者次第。

書込番号:12550602

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/23 20:37(1年以上前)

うろ覚えですが、iPhoneをiTunesと同期すれば復帰したような。
それでも駄目な場合は、パスワードを再設定しましょう。

Apple ID のパスワードを変更する方法
http://support.apple.com/kb/HE36?viewlocale=ja_JP

書込番号:12551546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2011/01/24 01:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
結局、アップルのサポートセンターに電話して
Iphoneでパスワードの再設定をして解決しました。
有料と思って電話するの避けてたのですが
無料で丁寧に説明してもらえました。

書込番号:12553216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング