『iPhone4でのSkype【最新バージョン】の動作不具合について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4でのSkype【最新バージョン】の動作不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 KiRA242さん
クチコミ投稿数:45件

iPhone4でのSkype【最新バージョン】の動作不具合について

不具合@
iPhone4でSkypeを起動する際、パスワードを入力してログインできたと思ったら、iPhoneのホーム画面に戻ってしまう件について。
iPhoneのiOSの不具合なのか、Skype側の不具合なのか分かりませんが、文字入力をする時に使うキーボード設定が、[日本語テンキー]になっていると、パスワードを入力して起動するアプリケーションが落ちるという現象です。
解決策は、メモアプリかメールアプリでも何でも良いので開いて、キーボードを[日本語テンキー]から[English(US)]に変更してからログイン画面で文字入力しないとSkypeが起動出来ない

不具合A
iPhone4にSkypeをインストールして使用する際に、iPhoneの設定ページの[Skype]の設定箇所で、自動ログインを[オン]にしてSkypeを起動しても毎回、パスワードの入力が求められる。

上記二点を現在では確認しているのですが、同じiPhoneのユーザーでSkypeを使っている方はどうですか?

不具合@は、iTunes Storeのスカイプのレビューの箇所に多く挙げられていますが、不具合Aに関してはどうでしょうか?
確認のほどお願いします

書込番号:12556214

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/25 00:54(1年以上前)

えーと。passwordに日本語を使う予定があるんでしょうか?
もしそうなら、そりゃあ無理。落ちて「当たり前田のクラッカー」

ちなみに(2)は経験したことないです。

書込番号:12557511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/01/25 11:24(1年以上前)

不具合Aの症状はありません。

書込番号:12558554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/01/26 12:44(1年以上前)

うっかり間違えて「Skype for Mac OS X」をダウンロードしてませんか?
正しく「Skype for iPhone」をダウンロードしましたか?
失礼な質問でしたらお許し下さい。

書込番号:12563153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/26 15:28(1年以上前)

十字架のキリストさん
>うっかり間違えて「Skype for Mac OS X」をダウンロードしてませんか?
これってインストールの意味で言ってます?
だとして、そんなこと出来るんですか?AppStoreからでも?

主さん
>文字入力をする時に使うキーボード設定が、[日本語テンキー]になっていると、
>パスワードを入力して起動するアプリケーションが落ちるという現象です。
これ、『1Password』の前バージョンでも同様の現象がありました。
現バージョンは解消されたようです。Skypeアプリも原因は共通してるかもですね。
当方は1も2も問題ありませんが。

書込番号:12563644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/01/27 01:53(1年以上前)

品格コムさん、
「だとして、そんなこと出来るんですか?AppStoreからでも? 」→
→「Skype for Mac OS X」をダウンロードしても、iTunesでの同期を使ってインストールすることはできないようになっているかもしれません。試してみないで書いてしまいました。すみません。

書込番号:12566292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/27 21:35(1年以上前)

そもそもOSが違うのにMAC OS X向けのなんてインストールできないと思います

書込番号:12569502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング