『iPHONE4購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPHONE4購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPHONE4購入について

2011/01/30 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

メインドコモユーザーなのですが。。。昔からiphoneが欲しくて、あの画面タッチ感度の高さには感動モノです。

今のドコモはそのままで2台持ちを検討中ですが、キャッシュバックできるお店とかで買った場合、ソフトバンクの毎月値引き=実質携帯代0円(16GB)は、併用になるにでしょうか?
もし併用できないのであれば、キャッシュバックだけより、ディーラーで買った方が安くつくかと思いまして。

併用できるかどうか、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ちなみに、今年6月には新しいのが出るとすると、もう少し待った方が良いでしょうか?
iPHONE5の情報とか、新しい機種がでる直前の値引き策が出たりするのかなぁと、気になってます。

書込番号:12582417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/30 18:56(1年以上前)

併用できます。

毎年6月に新機種が出ているので、今年も出る確率が高そうですが、本当に出るかは誰にも分かりません。
また、待つべきか買うべきかの判断こそ考え方しだい、価値観の問題ではないかと思いますよ。
3Gや3GSのユーザーが今の段階で4を買うのはお勧めしませんけれど、何もないなら買うべきだと個人的には思います。

書込番号:12583096

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2011/01/30 19:22(1年以上前)

詩織さん

情報ありがとうございます。
併用出来るのであれば、キャッシュバックのお店を探してみます。

時期iPhoneへの機能面での期待大ですが、今のデザインに惚れ込んでますので、買おうかと思います。

ちなみに、2年縛りが終わって解約すれば、iPODTouch代わりに使えますよね!?
その時って、WifiとGPS機能は普通に使えますよね?
そう考えれば、今買っても長く使えると思いましたので、例え今年6月に新機種が出るとしても、今買って損はないかと。。。

書込番号:12583208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/30 22:11(1年以上前)

GPSは使えないかも?
自宅のWi-FiではGPS機能がまったく機能しませんからね。
しかし、無線LANの機器によっては、機能する場所もあります。
(公衆無線LAN使用時によっては…

書込番号:12584106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/30 23:08(1年以上前)

>自宅のWi-FiではGPS機能がまったく機能しませんからね。
ん?意味不明…。Wi-FiとGPS機能は関係ないぞ?
SIM無しでもWi-FiもGPSも普通に使える。navicoみたいなアプリならSIM無しでも普通に使えるよ。
まあA-GPSのアシスト機能は使え無いけどコールドスタート時以外は特に差は無いと思う。

書込番号:12584428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング