


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
こんにちは。
やっと仲間入りが出来ましたiphone新人です!
今回はメールのアプリを探しています。
すでに入ってるアプリはフォルダ分け出来ませんし、でこメールも使えません。
i.softbank.jpのドメインを使いたいのでgmailでの振り分けは今回は見送らせて下さい。
私なりに探したのは
・スマイリーメール
・mail deco
・デコともメール
・ポケットエモジ
・PAGMail
・でこメリー
ですが、どれも文字化けしたり普通の絵文字が=になって見れなかったり・・・。
探しているのは
・でこめが使える
・絵文字が使える
・出来ればフォルダ分け出来る
・文字化けしない
です。
無料でも有料でも構いません。
何かオススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:12733693
0点

すみません、フォルダ分けはなかったみたいです。
書込番号:12734055
0点

購入時にインんストールされて居るmailアプリで、フォルダー分け出来ます。
出来ますと言うか、同期するPCのメールソフトで、フォルダーを作成してそのアカウントを同期すると、
iPhone上でフォルダーがあらわれます。
mailアプリ単独では、フォルダーを作成出来無い。
同期するPCのmaiソフトで、作成して、iTunesで、同期を行う。
書込番号:12734287
0点

ibisMail という有料アプリを使っています。このアプリ単体でフォルダ作成や振分設定ができます。
デコメや絵文字はキャリアに依存している部分が多いので明言はしかねますが
emoji登録をしてある私のiphone4では、
・ソフトバンクから送信されたデコメ・絵文字は普通に表示される
・docomoとauから送信されたデコメ・絵文字は表示されるものと文字化けするものがある
・こちらから送信したメールのデコメ・絵文字が受取り相手の端末で正常に表示されているかは不明
です。
書込番号:12734313
0点

たまーにですが『スマイリーメール』を使ってます。
フォルダ分け以外は対応しています。文字化けの経験もありませんけど。
フォルダ分けや振り分けは他の方のアドバイス通りです。
メールを見るときは標準メールアプリを使います。
スマイリーメールから送る時、CCやBCCで自分にも送っておけば、あとあと標準メールアプリで確認できます。
ちなみに『〓』で表示されるのは、キャリア・機種間で割り当てされていない絵文字を使った場合じゃないですか?
参考:http://iphoneac.com/beginner6.html
絵文字じゃなく、デコメ絵文字(.gif)使えば化けません。当たり前だけど。
書込番号:12734400
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





