『PDFの上に手書きができるお勧めのアプリを教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFの上に手書きができるお勧めのアプリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:117件

アイフォンでPDFを挿入できその上に手書きができるアプリを探しています。

希望としましては

@スワイプで直感的にノート上を移動できる。

Aファイルの保存、上書きが分かりやすく容易である。

BEverNoteと連動してファイルの送受信ができ。EverNoteで閲覧できる。

Cテキストも挿入できる。

Underscore Notify というアプリを使用していますが、スワイプでの画面上の移動ができず自分としては使いにくいです。

Evernoteとの連動は無くてもかまいませんので、スワイプでpdf上をスイスイと移動でき、サッとテキストを挿入できるようなアプリがあれば教えてください。

書込番号:12782599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/15 11:06(1年以上前)

>アイフォンでPDFを挿入できその上に手書きができるアプリを探しています。
PDFビューアはたくさんあるけど、直接書き込めるものってなかなか無いですね。
知ってるのは『Aji Annotate PDF』です。自分は使ったことありませんが。
評価は微妙なようです。

自分の場合、PDFじゃなくjpegをベースに『Adobe Ideas』で書込むことが多いです。
簡単なことはこれで足りてます。
シンプルで操作性も良いですよ。3,4は別アプリでやることになりますが。

書込番号:12783348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2011/03/16 04:59(1年以上前)

品格コムさん、ご返信ありがとうございます。

お勧めいただいたAji Annotate PDFをしらべてみましたが、おっしゃる様に微妙だというレビューが多数でしたので、もう少し調べた結果、goodreaderにたどり着きました。

goodreader自体は前から知っていたのですが、手書きやテキストの挿入ができる事を知りませんでしたので、導入を見送っていました。

価格は600円に上がっていましたが、それを踏まえても納得の性能です。

後は、書き加えた文字やテキストもpdf化出来れは完璧なのですが、そのような機能は無いでしょうか?

書込番号:12785646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/16 10:59(1年以上前)

>goodreader自体は前から知っていたのですが、手書きやテキストの挿入ができる事を知りませんでしたので
自分もずいぶん前から使っていましたが、ビューア専用な使い方だったのでそれは知りませんでした!!
完全なる勉強不足でした。情報ありがとうございます。今後がんがん使っていこうと思います。

>後は、書き加えた文字やテキストもpdf化出来れは完璧なのですが、そのような機能は無いでしょうか?
やってみました。
書き加えた内容はGoodReader上やPC上なら、ちゃんと反映されたPDFになってました。
iPhone上で他のビューアで見たりメールで送って見た場合なぜか反映されてませんが。
また、Open In...でEvernoteにアップロードしたものは、iPhone以外で見ると反映されてましたが、
iPhone上のEvernoteで見ると反映されてませんでした。

書込番号:12786059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/03/16 17:10(1年以上前)

>Open In...でEvernoteにアップロードしたものは、iPhone以外で見ると反映されてましたが、

あれ?反映されますか??

自分は無理でした><
ちなみにitunes経由でも無理でした。

この問題さえ解決すれば、もう本当に言うことなしです。

レビューに書き込んで、アップデートに期待します。

書込番号:12786758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/03/16 17:20(1年以上前)

補足です。

pcのEverNoteでは反映されませんが、EverNoteでノートを開いた状態でノートをダブルクリックするとAdobeReaderが立ち上がり、反映されたファイルを見ることが出来ました。

でもEvernote上で見れるほうが便利なので、アップデートに期待します。

書込番号:12786793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング