『remoteとWiMAX』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『remoteとWiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

remoteとWiMAX

2011/03/19 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 BoooMSM04さん
クチコミ投稿数:9件

WiMAXのwi-fiルータ(AtermWM3500Rなど)とPCを無線で接続して
iPhoneも同じWi-Fiルータで接続した場合
remoteのアプリは使用できるのでしょうか?

わかりにく文章ですみません
よろしくお願いいたします

書込番号:12797647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/20 00:00(1年以上前)

つまり、VLAN機能があるかどうか、ということだと思いますが、モバイルルーター(親機)に接続された子機同士でファイル共有はできます。
http://www.aterm.jp/function/guide14/model/wm3500r/n/guide/high/high_file_f.html

だから、iPhoneからパソコンの遠隔操作を行うことも可能だと思いますが、パソコン側の設定(ファイヤウォールなど)をきちんとやっておかないとiPhoneからパソコンに接続できません。

書込番号:12798015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/20 07:04(1年以上前)

同じWiFiルータに繋ぐってことは、同じ通信圏内=LANな訳だから、
普通にVNCアプリ使えば解決では。
自分はiTeleport使ってます。少々お高いですが。
VPNで繋いで外出先から3Gで遠隔操作してます。

書込番号:12798649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/20 15:55(1年以上前)

今更だけど『remote』って何を指していますか?
PCの操作を遠隔でって話なら上に書いた通りだけど、
iTunesの『Remote』のことならiTunesがインストールされてればVNCとかは要りませんが。

書込番号:12800193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BoooMSM04さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/29 22:45(1年以上前)

品格コムさん

「remote」っていうのは
iTunesをiPhoneで操作できるiPhoneアプリのことです
同じ回線に繋げれていれば大丈夫なのですね?

ありがとうございました

書込番号:12837496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング