『iPhone5まで待つか否か』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5まで待つか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5まで待つか否か

2011/03/26 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

今auの携帯とtouchを持っているのですが、arcの予約が遅すぎて当日手に入らなかったので、ならもうiPhone5まで待とうかと思っていました。
Androidにする場合touchと両方持ちにするつもりでした。
iPhoneを買うとtouch 32GBを売って22000円程度戻ってくると計算しています。
また、iPhone5は6月末に出ると仮定しての話になります。

今だと3年間ホワイト学割がついてきますよね。
その終了期間が5月末と丁度iPhone5が出る頃を超えています。
本日ヤマダの方を覗いたら、16GBが新規19800円でした。(縛りに2年間月額600円のフォト関連のなにかがありますが)
バイト先で、縛りなしで従業員割で26000円だったことを思い出し、そのことを伝えると、16800円+商品券6000円で実質10000円までなら割引すると言われました。

ここで悩んでいるのが、機種変更まで最低半年なので、iPhone5にするとなると10月になりそうです。

今契約すると
・ホワイト学割で36ヶ月無料
・iPhone5機種変更後、iPhone4売却
・touch売却
・スマフォデビュー早まる(auから早く変更したいので)
というメリットがありますが、3ヶ月iPhone5を待たなければいけません。

3ヶ月後契約となると、
・touch売却
・ホワイトプラン7ヶ月無料程度?
・縛りのフォトなし
というメリットがあります。

どちらにすべきか、意見の方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12825965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/26 23:35(1年以上前)

例年でいえば、6月に新型iPhoneが発売されますが、今年も6月に本当に発売になるかはわかりません。
一節の噂でいえば冬になるとか、マイナーチェンジだけという話も少なからずありますし。
学割終了が5月末なんですよね?それならば、ぎりぎりまで新型iPhoneの情報を待ってから決めた方がいいのではないかと思います。
今、ここで決めるのは早いような気がしますが今決めないといけないような理由ってありましたっけ?

書込番号:12826015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/26 23:43(1年以上前)

機種変更縛りが6ヶ月なのと、iPhone4の本体代金16800円が3月末までなので、早めに決めたいと思っております。
キャンペーンの方はまた4月になると新しいことをすると思いますが・・・

書込番号:12826051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/27 09:23(1年以上前)

はじめまして。

私も待つか否かで迷っている者です。ただ、その本体代金が事実ならすぐ4を買います!(APPLEって値下げしないイメージなので安過ぎる値段に疑問がありますが。)
新機種が出ても予約がいっぱいですぐには手に入らないだろうし、発売数ヵ月後にはアクセサリー等も充実してると思うので。

どこのヤマダですか?

書込番号:12827096

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/29 08:39(1年以上前)

今年は6月発表の可能性は低そうですね。
http://japanese.engadget.com/2011/03/28/wwdc-iphone-5/

5を待たずに4の方が良いような気もします。

書込番号:12834897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング