『なぜ…。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜ…。

2011/04/11 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。なぜだかiPhoneからプログを書くと日時と時間が全く変わって至り順番も変わります。どなたかご教授戴けますでしょうか?

書込番号:12886422

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/12 00:05(1年以上前)

具体的にしてかまわない部分は具体的に書かないと、抽象的な現象しか分からず、なぜそうなるのか分かりませんよ。

どのサイトのブログ?アメーバ?etc・・・、

日時と時間が全く変わってというのは、たとえばどういうこと?


至り順番も変わります。具体的にどういうこと?

>どなたかご教授戴けますでしょうか?
何を教えてくださいってこと?

ちなみにご教授戴けますでしょうか?っていう使い方は、天皇陛下や皇族、皇子、皇子、国王等々、(総理や首相、大統領にさえ使わない)に使うレベルの敬語です。(マフィア等なら逆に使うかも知れませんが)

もしも本当に皇族相手に話していらっしゃるつもりなら、ここはだだ漏れなので、ちゃんと謁見して話された方がいいですし、一般人相手なら、ちゃんとした敬語にした方がいいかと・・・

書込番号:12886537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2011/04/12 02:24(1年以上前)

↑のNice?さん
ヤラシイこと言いますね。本来の質問の核心とはまったく関係ない間違いをそういう言い方で指摘するのは、思いやりも何もないのでしょうか?
質問者様への回答になっていないコメントをしていまい、大変申し訳ありません。

書込番号:12886860

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2011/04/12 06:50(1年以上前)

Nice?さん色々ありがとうございます。サイトは、アメーバです。

書込番号:12887056

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/12 08:34(1年以上前)

アメーバブログは調べてみると、どうやら公式アプリがあるようですが、そちらを使っての書き込みで、なんだかよく分かりませんが、変な?状態になるってことでしょうか?

ちなみに時間が変になると書かれていますが、iPhoneの時間は正しいんですよね?アメーバブログがどこをみて、時間を判定するのかって話があって、クライアントの時間、この場合iPhoneの時間だとiPhoneの時間が正しい必要がある可能性がありますが。

書込番号:12887244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/04/12 12:47(1年以上前)

Nice?さんたびたびありがとうございます。時計が少しだけ遅れていました。自動設定しているのですが、…。

書込番号:12887761

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/13 01:32(1年以上前)

自動設定というのは、時間を自動的に設定する要はNTPを見に行くって設定をしているってことだという前提ですが、

softbankのせいか?Appleのせいか不明ですが、iPhoneの時間がずれるというのは良くあるみたいです。自分はiPhone4で時間を気にするような使い方していないので、みたいとしか言えませんが。

ちなみにプック船長さん、ご自身がたてられたスレッドに回答してくださった方々に回答を返された方がいいと思いますよ。いろんな意味で。老婆心ながら・・・。

書込番号:12890398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/13 05:39(1年以上前)

プック船長さん。遅れてすみません。返信ありがとうございます。聞きたい事を言葉にするのが苦手で…。本当に色々ありがとうございました。

書込番号:12890584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング