『メールの受信』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メールの受信

2011/04/13 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

初歩的な質問ですいません。
他の携帯やPCから、i.softbankのアドレスにメールをすると
IPHONEにメールを受信しましたと出ますが、どこで見れますか?
SMS/MMSでは見れないようですが???

書込番号:12892450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/13 20:50(1年以上前)

そのドメインほMMS用じゃないので、メールアプリで見ます。
メールアプリのアイコンに受信件数を示す赤いバッジが付いてませんか?

書込番号:12892650

ナイスクチコミ!2


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/13 23:16(1年以上前)

「メール」で見られます。

書込番号:12893392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/04/14 09:13(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

品格コムさんが書いてくれた、メールに赤いバッジは無いです。
Microsoft・mpbile me・Gmail・Yahoo!・Aoi・その他が一覧になった
ものが表示されます。ここで何か設定するのでしょうか?

もし良かったらどこにそういったことが書いてあるか教えて頂ければ、
自分で調べてみます。

書込番号:12894349

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/14 09:40(1年以上前)

この辺を参照されて端末のメール設定を見直してみてはどうでしょうか?

http://iphone.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C0%DF%C4%EA
http://iphone.wikiwiki.jp/?iPhone%A4%CE%A5%E1%A1%BC%A5%EB%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

書込番号:12894404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/14 11:55(1年以上前)

>Microsoft・mpbile me・Gmail・Yahoo!・Aoi・その他が一覧になった
>ものが表示されます。ここで何か設定するのでしょうか?

アカウントの設定がされてないだけですね。
方法はSpectoreさん紹介リンクの通りです。

書込番号:12894711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/04/15 13:01(1年以上前)

Spectoreさん・品格コムさん、ありがとうございました。

メールの中のその他でアカウントの設定がしていなくて、

また、どのように設定するのか分からなくて出来ませんでした。

しかし、先ほど無事設定することが出来、メールの送受信が

できました。

色々ありがとうございました。

書込番号:12898549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング