『待つか買うか』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待つか買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

待つか買うか

2011/04/15 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

こんな御時世なので外にいるとき緊急地震速報を受けたいと思い、縛りもあるので簡単にキャリアを変えるわけにもいかないので、スマートフォンへの機種変を検討してる者です。

第一候補はもちろんiPhone4なのですが、ずばり今買うのはどうでしょうか?

iPhone5が噂されてる中買うのは若干勇気がいりますが、ちょっと前値下がりしましたし、待っているとキリがない業界ですし、なにせスペックはかなり高い機種なので、今買うのもアリかな、とは思ってます。

そこで参考までにみなさん方のアドバイスをいただければ幸いです。

P.S.一応、HTC Desire HDも候補ではあります。

書込番号:12899840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/15 21:25(1年以上前)

001HT なら大阪のミドリ電化で先月末まで一括0円セールやってましたよ。
0円なのに月月割が980円ついてました。

小生ならiphone5 が登場と同時に在庫処分のiphone4を狙いますね。
新規で一括9800円でると思いますよ。

ただ関東で震災に見舞われたとき、電話もネットも繋がらない中、
最も役に立った情報源は「ワンセグ」だったそうですよ。

書込番号:12899909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/15 21:53(1年以上前)

待つ、と言っても次期iPhoneは9月発売の見通しだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110415-00000000-inet-mobi
↑あと五ヶ月はあります。

書込番号:12900036

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/16 09:36(1年以上前)

悩んでいるときは買い時ではない、と私は思います。
これ、と思える商品が出たときにすぐに(実際には数週間は様子を見て種々の評価を収集し)買うのがベスト。
時間が経てば安くはなるけど、時間も重要な価値の一つ。

書込番号:12901563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/16 14:48(1年以上前)

今買っても良いと思いますよ。

そして、iPhone 5あるいはHTC Sensation (HTC Desire HDの次世代機) が出て欲しくなった時は、
購入後4を買取りに出す、という案もあります。
iPhoneは人気があるので、無傷なら良い価格がつくと思います。
普通の携帯買替えより、負担が少なくて済みます。
例えば、6ヶ月以上使用したiPhoneから、新iPhoneへ機種変はペナルティは一切ありませんから。

書込番号:12902476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング