『ガラス割れました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス割れました

2011/04/16 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

タイトルの通り前面ガラスが割れました。この場合、修理するのと、機種変(HTC Desire HD SoftBank 001HTなど)ならどちらが安くなりますでしょうか?

書込番号:12903003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/16 18:23(1年以上前)

一般業者に頼むのがありますよ。
例えばここ↓、iPhone4ガラス交換 14,500円

http://www.ailabo.biz/

アップルの高い修理(交換?)代金に比べ、これ位なら納得出来ます。

書込番号:12903122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/16 21:18(1年以上前)

ガラスが割れているだけで動作しているなら、iPhoneの場合はヤフオクならそこそこの値段で売れます。

なので、ガラスの割れたものをヤフオクで売って、買い直す資金の足しにするという選択肢もありますね。

書込番号:12903701

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/16 22:10(1年以上前)

まだ買って半年程しか経っていないんですよ。(去年の8月頃ソフトバンクショップ新潟新発田にて購入)修理代が高く付くようなら買い替えも検討しているのですが・・・今、凄く悩んでいます。色々調べると、修理を行っている業者あるいはショップもあるみたいなのですが、良い修理屋ってありますでしょうか?ちなみに本体保護カバーはアップル純正のバンパーを使用していました。バンパーにも若干傷が付いてしまいました。

書込番号:12903991

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/16 22:59(1年以上前)

半年だろうが、落とせば割れるんじゃないですか?
iphoneに限らずスマートフォンは画面が露出しているから、落とせば割れちゃいますよ。
とくにiphoneはキャリアの保険つけられないんだから、より慎重に。

書込番号:12904252

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/16 23:07(1年以上前)

ソフトバンクのサービスで悪いのはiPhoneのサポートが良くない所なんですよね。ソフトバンクあるいはアップル以外での修理業者で良い業者ってありますでしょうか?色々見ると大体12000〜15000円程で修理はしてくれるそうですが、結構iPhoneの修理業者っているようで、何処にするか迷ってしまいます。

書込番号:12904277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフとバイクが大好きなおじさ 

2011/04/16 23:15(1年以上前)

私の娘が買って1カ月で液晶を割ってしまい
いろいろ探した結果、液晶修理キット(実演DVD付き)を買って
1万円程度で修理することができました。

あくまでも自己責任ですが…。

参考までに
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bmw661763/34749208.html

書込番号:12904318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/16 23:55(1年以上前)

だいちゃんのパパさんへ
ブログ拝見しました。今は個人でも出来るようになっているのですね。しかし、自分は機械の分解はビデオデッキ位しか無いのでとてもでは無いですが、iPhoneの分解は怖くて出来ません。恐らく業者に任せると思いますが、万が一業者がダメだった場合も想定して候補には入れますね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12904488

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/17 15:00(1年以上前)

民間の業者で定番といえば
スマートフォンドクター(iPhoneドクター)じゃないですかね?

iPhone 修理 スマートフォン ドクター 大阪・心斎橋
http://www.iphone-osaka.biz/

勿論、アップルが推奨しているわけでは無いので、自己責任になるとは思いますけど。

書込番号:12906354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/17 16:17(1年以上前)

先日ジーニアスに行った際となりのおっちゃんが液晶割れで来ていましたが、ここ最近は地震の影響などの
破損も考慮され、現時点では地震による破損対象と言うことで無償になっていました。

その際ご本人は自分で落とした旨をきちんとお話しされていましたがジーニアスの担当者の裁量で
今回無償で行いますと言うことで交換していただいていましたよ。

もしジーニアスにいけるようであれば行ってみてはどうでしょう。

電話サポートやソフトバンクでは杓子定規な答えしか得られないと思いますが、ジーニアスは担当者に
ある程度の裁量、権限があるようです。

断言できるわけではありませんが隣で実際にあった事なのでお知らせしておきます。

書込番号:12906558

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/17 16:30(1年以上前)

多分ジーニアスバーには行けないと思います。当方新潟北区在住でアップル関連の店としてはアップルショップ(ケーズデンキ新潟女池インター店内)しかなく、後は、ビックカメラなどの普通の電気屋位しか無いです。今回の事をアップルのサポニンにでも電話した方が良いですか?

書込番号:12906607

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/17 23:46(1年以上前)

すみません。サポニンではなくサポセンでした。

書込番号:12908417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 00:49(1年以上前)

アップルストア(福岡)に持っていったら、無料で修理してくれたと言う噂を聞いたことがあります。

「買ってすぐ落とされて不便だったでしょう怪我はしていませんか?」とか、言われたとか・・・・・

あくまでも噂ですので近くにアップルストアがあれば、行ってみるのもいいかと。。。

書込番号:12908654

ナイスクチコミ!3


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/18 17:58(1年以上前)

そんな事もあるのですか?凄いですね。しかし、当方新潟北区在住なのでアップルストアには行けそうにありません。取りあえず気が向いたら、直接アップルに電話してみます。

書込番号:12910538

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/08/15 14:33(1年以上前)

随分経ちましたが、ようやく修理出来る目処が立ちました。11800円で修理出来るようなので、これから修理に出す準備します。
返事をしてくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:13376662

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/08/26 12:49(1年以上前)

iPhone修理110番って言う業者に修理出しました。そして、昨日帰って来ました。料金も11840円で済んだので思ったより安くて良かったです。皆さんから何件も返信来たのでとても参考になりました。ありがとうございました。来れからはちゃんとしたケースを使う様にします。純正バンパーはもう使う事を控えます。それで割れてしまったので今は安物のゴム製ケース(黒 レイアウトと言うメーカー品)を着けています。

書込番号:13420372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング