『個別信用あっせん契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別信用あっせん契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個別信用あっせん契約について

2011/05/29 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

質問させてください。
3月にiPhone4を1台目購入しました。ですが使い方が全く分からず1ヶ月経たない内に解約しました。4月にiPhone4のホワイトを購入しました。両方共に分割です。

ですが、解約しました。すでに分割で2契約していたので3台目のiPhone4は分割で契約できると思いますか?
かなり無駄だというのは承知の上です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13064431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/29 01:38(1年以上前)

個人の自由なんで無駄とかどうでもいいんですが。

契約してすぐ解約・・・同じこと続けるメリットや目的は何ですか?
これ以上契約しない方がいいと思います。

書込番号:13064508

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 01:42(1年以上前)

質問しといてなんなんですが、契約して解約してまた契約のメリット、目的は私の自由なので書きません。
助言ありがとうございました。

書込番号:13064520

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/29 07:46(1年以上前)

香港や中国で下駄付きSIM FREEで売られているiPhoneになっちゃってるのかな?

書込番号:13064986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 08:17(1年以上前)

全てSoftbankショップで購入した正規品です(..)

書込番号:13065057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/29 08:27(1年以上前)

なんか昔、携帯電話で次々と契約させられる詐欺があった様な記憶があるが大丈夫かい?
それかオークションで小遣い稼ぎかな?

ま、3台目以降は一括でしか買えなかった気がする。
そして分割の支払いをちゃんとしないと赤ROM化するからね。(iPhoneもなるよね?)

書込番号:13065085

ナイスクチコミ!6


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/05/29 08:31(1年以上前)

softbankに聞けば済む質問をここで聞くことが、そもそも無駄だと思いますよ。

書込番号:13065090

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 08:32(1年以上前)

一応残りの台数は分割で支払っています(..)未払いはありません。

詐欺などではないので、心配ありがとうございます。

やはり一括…じゃないと買えないですかね(;_;)
契約はしていないのでいけるのかなと思ってました…。

回答ありがとうございました♪

書込番号:13065093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 08:36(1年以上前)

…そうですよね。
今日Softbankショップに行き聞いてきます。

無駄なことして申し訳ありませんでした。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13065104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2011/05/29 08:48(1年以上前)

できるとしても、しない方がいいかと思いますよ。(^^;
無駄というより、あなたの個人としての信用を失いかねない。(既に、かも)

ちなみに解約したiPhone4は、どうなっているのかな〜?

でわ。

書込番号:13065132

ナイスクチコミ!6


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/29 10:03(1年以上前)

>>目的は私の自由なので書きません。
なら質問しなけりゃ良いじゃん・・・と普通の人は思うと思うよ。
意味も、目的も伝えないで答えだけ欲しいってちょっとどうなの?って思うな。
私の言ってる事間違ってる?

書込番号:13065393

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/29 11:36(1年以上前)

こんにちは

スレ主さん
何か勘違いしていますよ。確かに、SBMとの回線使用契約は解約したのでしょうけど、割賦契約は完済するまで終了していませんよ。

また、このようなことを繰り返し続けると信用情報を必要とする時に、いろいろと支障がきたす場合がおこることがあるでしょう。

書込番号:13065745

ナイスクチコミ!9


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/29 20:34(1年以上前)

ビギナーの転売屋さんなのかな
ローンは貸付与信枠内で事故も無ければ問題ないでしょう
払うもの払っていれば誰の迷惑にもならないしね

書込番号:13068152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/05/29 21:36(1年以上前)

もう解決済で終わってるようですが。
生活環境で電話がつながらないなどで、新規即解1回ぐらいは大目に見てくれるかもしれないけど、
2回も立て続けにやったら、まともに契約する意思がないと見なされ、
もう分割以前にソフトバンク契約自体できないんじゃないかな。
iPhoneは新規即解1回でダメだみたいな事をネットでよく見るけど、
即解して2度目契約できたのが不思議ぐらいです。

自由って自己責任もあればリスクもあり、大概、相手も自由なんですよ。

書込番号:13068459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 23:34(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
本日、iPhone4の16GBのブラック分割で購入出来ました!!
これからは長く使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13069101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/05/30 08:02(1年以上前)

おめでとうございます。
最近はソフトバンクは新規即解に厳しくなったと聞きました。とりわけiPhoneは厳しいと。
割賦も2台までしか認めておらず、3G、3GS→4の機種変時のみ特例として3台目の割賦を認めると。
不思議といえば不思議ですが(震災対象区域とかなんでしょうか?)、
楽しんでください。

書込番号:13069891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/05/30 12:45(1年以上前)

ありがとうございます!

私も何故、契約出来たのか分からずでした(´・ω・`)
ですが結果良かったです♪

書込番号:13070590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング