『代理店のインフィニティについての質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代理店のインフィニティについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

MNPを使ってiPhone4に乗り換えようと考えているのですが、最近(今年に入ってから)のインフィニティの対応や評判を聞きたく質問させてもらいました。
最近インフィニティで乗り換えられた方、新規でご購入された方は是非ともどのような対応であったか教えてください。お願いします。

書込番号:13114793

ナイスクチコミ!8


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/11 12:46(1年以上前)

インフィニティとは何のことでしょうか?詳しく教えて頂けますか。

書込番号:13117900

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/06/11 13:18(1年以上前)

タイトルが

> 代理店のインフィニティについての質問です。
ですから、代理店のことでしょう。

書込番号:13118013

ナイスクチコミ!2


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/11 16:56(1年以上前)

インフィニティとは代理店の名前だったんですね。

書込番号:13118679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/11 17:55(1年以上前)

http://www23.atpages.jp/waxwax/phone.html

どう判断するかは主さん次第です。
心配なら大人しく普通の買い方しましょう。

書込番号:13118890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/11 23:39(1年以上前)

そうですね・・・、やはり、安心して買いたいならショップで買うのが一番ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13120344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 10:50(1年以上前)

こんにちは。
はじめて書き込みします。

昨年末12月にインフィニティでiPhone4に機種変更しました。妻とあわせて2台です。
購入した感想は「普通に購入できた」です。
アンケート云々とありましたが、アンケートを書いたことがありません。
キャッシュバックも2ヵ月後に振り込まれました。
ただ友+のりかえ+キャッシュバック=37000円だったと思います。
電話の対応もきちんとされていました。
もちろん送られてきたiPhone4も正常に使えています。
おまけでfonが2つあとから送られてきました(使っていませんが)。
あと、ソフトバンクショップでお父さんマグカップも無事にもらえました。

携帯電話を通販するのはかなりの心理的な抵抗がありましたが、やってみると問題ありませんでした。
安心感を求められるのであればおすすめしませんが、私の場合はトラブルなく購入できました。

こんな情報があるな程度に考えて頂ければ。

書込番号:13126427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 23:40(1年以上前)

自分の場合、昨年12月中旬にガラケーとiPoneを乗り換えたのですが、約束の日にもキャッシュバックが振り込まれませんでした。
催促の電話で一週間以内に振り込むと約束し4日後に振り込まれました。
しかし、申し込みはガラケーとiPone同時に契約したのですが端末がガラケーの方が欠品中でiPoneを先に送られてきて先にiPone開通しました。
そして一週間後にガラケーが送られてきて開通した訳なのですが、催促の電話で振り込まれた金額は後から開通したガラケーの方のみで先に開通したiPoneは忘れられていました。
即刻連絡をして調べてもらい翌日にiPoneの方を振り込んでもらいました。

書込番号:13129288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/14 00:08(1年以上前)

>Running Penguinさん
実は、ああいう風に書いてありますが、インフィニティさんとまだ連絡を取っている状態です。電話対応に関しては特にまだ問題がないので、不安があるならあとはiPhone自体が届くかどうかです。返信ありがとうございました。

書込番号:13129435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/14 00:10(1年以上前)

>STERさん
振り込みがなく、さらに不良品をもらったりなど・・・、やはり店によって対応が異なるのでしょうか?そのような対応を見てしまうと、正直怖いです・・・。

書込番号:13129448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/15 16:14(1年以上前)

自分はインフィニティではなく、その関連会社に直接電話して
担当営業の方に来てもらいました。(地方のため)
営業の方はとても丁寧に説明してくれる誠実な方でした。


iphone4の場合、キャッシュバックは原則10,000円とのことでしたが
お願いをして15,000円の現金を翌月末の振込みにしてもらいました。
(※10,000円のキャッシュバックだと近所のDSと変わらないため)
書類もきちんと取り交わしましたので大丈夫かと思います。

料金プランはバリュープログラム(i)または標準プライスプランのどちらでも選択可でした。

また、ただとも+のりかえ=基本通話料980円×10ヶ月割引の適用と
ソフトバンクのりかえキャンペーン10,000円の商品券も別途頂けるそうです。
↑これはソフトバンクとの契約のため、販売会社がどうにかできるものでないらしい・・。

契約時の余分なオプション加入もありませんでしたので、
大変納得のいく買い物ができました。
まだ商品は届いていませんが、きたらiphoneを堪能しようと思ってます。

書込番号:13135324

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/15 16:42(1年以上前)

知人が目先の小金に目がくらんでここで購入しました。その購入時の顛末を聞くと、私はここで買おうとは思いません。

書込番号:13135396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/16 00:42(1年以上前)

>天然アップルさん、Spectoreさん
本日、私もインフィニティさんと契約をしました。私の場合は、自宅に来てもらい契約というかたちを取りましたが、とても親切でよかったです。気になるのは2ヶ月後のキャッシュバックと、商品がきちんと届くかどうかです。関東圏はおそらく埼玉支社が引き受けると思うのですが、今のところ不備はないです。私は、自分で調べられる範囲は調べ、あとはなにができるかなど、調べられないもののみを質問したことが吉と出たのかもしれません。
まだ、きちんと終わってはいませんが、今のところ不安はないと言ったところが現状です。
わざわざ返信ありがとうございました。

書込番号:13137371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/19 22:39(1年以上前)

昨日iPhoneが届きました。
対応もよかったですし、現在は不満はありませんでした。
あと不安があるとしたらキャッシュバックがしっかり来るかどうかです。
支社によっておそらく対応がかなり変わってくるものだと思います。

書込番号:13153245

ナイスクチコミ!2


123450さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/18 15:49(1年以上前)

そのためだけに電車に乗り2〜3回通いました。

2年契約の独自の保険を進められ月1077円で最初に入らないとダメ。
水没も追加料金保険に入らないとダメで盗難保険も対応無し。
3年目からの保険は有りませんが一度も保険を使用してない場合は15750円返金されますが携帯を2年で返却時にのみ返金におおじてくれる。

面倒なので今後は少し高くともショップで購入します。

書込番号:16602599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/04/10 09:07(1年以上前)

トラブルがありました。営業の人の説明に問題があると思います。携帯電話有料保証サービスロイラルプレミアプラン2年間で30450円2年間全く修理しなかったら返金しますという説明で強く勧められ入りましたが2年過ぎて返金はありませんでした。インフィニティで機種変更して電話機を回収しないと返金はないということで仕様書に書いてあるという返答でした。ペラペラの紙に小さい字で書いてたのかも知れませんがそういう説明は一切受けなかったです。その時の営業の人はもう辞めていないという事でした。同じ目にあわれた方は大阪府消費者センター0570-064-370に相談して下さい。

書込番号:18666546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aaaaoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/19 01:58(1年以上前)

私も全く同じです。
私の場合は次にiPhoneを変えるときもインフィニティでとゆう説明を受けましたが、いざインフィニティで変えようとしたらそういった返金制度はないと言われました。腹が立って仕方がありません。まず毎月の保障な支払いが分割でカードの手数料毎月300円もとられると説明も受けておりませんし、その話をするとそれはインフィニティ側は受け取ってないので知りませんと言われました。絶対に普通に店舗で変えた方がいいと思います。

書込番号:19330827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/21 15:21(1年以上前)

>みゆみゆ8181さん
>aaaaoさん

少なくとも自分が何に対し、どういう支払いをしてるのか?把握すべきですし、また、どのショップで契約しようとお金の絡む契約に関して口頭だけでなく何かしら記載された書面にサインして控えをもらってませんか?

そもそも重要説明事項が口頭だけだなんて、そこから怪しむべきですし、担当者が辞めたことを理由にされたり、言った言わないのトラブルになること自体、有り得ないです。

お金だけなら兎も角、契約にあたってみすみす個人情報も教えてるわけで、今後は信頼のおける所で契約して下さい。

書込番号:19337984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/06/07 01:04(1年以上前)

つい最近まで、インフィニティとかなりトラブルました。会社の上司の忠告を聞かずに、2年前に会社の同僚と安さに飛びついてインフィニティと契約をしました。「機種変更、あるいは携帯を解約すれば保証金が返るという」契約になっているにもかかわらず、機種変更後も何だかんだと言い訳?をしてなかなか保証金が返金されませんでした。電話で何度請求をしても返金されず、ついには「その担当者は退社しましたので、詳しいことは分からない。確認後、折り返し電話します。」という内容の返答が1年で4回。1年で担当者が4人も辞める?そもそも引き継ぎはどうなっているの?しかも折り返しの電話の度、以前使っていた携帯電話の番号とI>めたぼう57547さん
Dとブロック解除の暗証番号を聞かれます。教えなかったら返金は一切出来ないとのことでした。対応の悪さだけでなく、怪しさと不気味さを感じて根負けしてしまいました。この話を近くのソフトバンクや携帯会社に勤務している知人に相談したところ、ある程度のアドバイスをもらえました。他の口コミにもありますが、とりあえず、消費者センターに連絡することをお勧めします。

書込番号:19935731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング