『のりかえキャンペーン for iPhone 4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえキャンペーン for iPhone 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

のりかえキャンペーン for iPhone 4

2011/06/11 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

■「のりかえキャンペーン for iPhone 4」を開始

ソフトバンクモバイル株式会社は、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して新規契約でiPhone 4を購入した
すべてのお客さまを対象に1万円をキャッシュバックする「のりかえキャンペーン for iPhone 4」を開始します。
さらに、新規契約または機種変更でiPhone 4を購入する学生を対象に、1万円をキャッシュバックします。
学生がMNPを利用してiPhone 4を購入する場合、両方の特典によって合計2万円のキャッシュバックとなります。

2011年6月11日(土)から2011年9月30日(金)までに、他社からの乗り換えでiPhone 4を購入する方およびiPhone 4を
購入するすべての学生が本キャンペーンの対象となります。申し込み方法などの詳細は、キャンペーンサイトをご覧
ください。なお、本キャンペーンでは、JCBギフトカードをキャッシュバックとして提供します。

ソース
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110610_01/
キャンペーンサイト
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/norikae/

書込番号:13118507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/11 20:39(1年以上前)

こういうキャンペーンが始まるといよいよモデル末期か?なんて思いますね〜。

書込番号:13119489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/12 17:53(1年以上前)

3GSから4に買い替えを検討中なのですが、
思うにこのキャンペーンって9月30日まで、
てことは9月30日までは噂されてる新型は出ないのかもしれませんね。


在庫を売りさばいて新型発売、っぽく感じますw


9月に4S?5かわかりませんが
出るかもって聞きましたがこのキャンペーン中に
新型出すとは思えませんしね。

新型出るまで待とう、と思ってたのですが
10月以降てなると待ってられるかビミョーですね(^^;)

書込番号:13123461

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/12 18:29(1年以上前)

仮に新型が9月に発売といっても9月末でしょうし、他キャリアの夏モデル発売前に2年縛りによる囲い込みと四半期ごとの決算を考えてのことじゃないかな、と邪推しています。どうでもいいですけどね。

書込番号:13123600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 21:19(1年以上前)

そんなキャンペーン知らずに先週AUから乗り換えしちゃったよ…
なんだか損した感じだけどまぁ満足してるからいいっかぁ〜!!

書込番号:13124382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 12:45(1年以上前)

孫さんがApple WWDC 2011から帰ってきた直後にキャンペーンの発表なので、何らかの新型の情報をApple社から入手したのではないでしょうか。
新型の正確な発表・発売日がわからなくても、キャンペーンには期限が必要ですからとりあえず9月末までにしたように推測します。
iOS5の内容は発表されたので、あとはハードの仕様ですね。楽しみです。

書込番号:13126748

ナイスクチコミ!0


0069さん
クチコミ投稿数:107件

2011/06/14 15:15(1年以上前)

MNPでdocomoからの乗り換えを考えています。
近くの店でキャンペーンの他に20000円のキャッシュバックをおこなっているので、今のうちにiPhone4にしようかなと思ってます。

書込番号:13131279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング