『留守番電話について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話について

2011/06/14 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

先日、iphone4の白を購入しました。
超初心者なのですが、iphoneの留守番電話は、iphone基本パックに入ってないと使えないんでしょうか?
本体自体に録音はできませんか?

書込番号:13130944

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/14 13:22(1年以上前)

参照
http://iphone.wikiwiki.jp/?%CE%B1%BC%E9%C8%D6%C5%C5%CF%C3%B4%D8%B7%B8

通話を録音するアプリならあったと思いますが、留守番電話のようにメッセージをiphone4本体に録音させてあとで確認するようなことはできないと思います。


書込番号:13131012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/06/14 15:47(1年以上前)

やはりありませんか…
少し不便です。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:13131342

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/14 16:42(1年以上前)

softbankのネットワーク機能の留守番電話は無料ですけど、こっちではダメな理由とかあるんですか?

書込番号:13131476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/06/14 22:43(1年以上前)

無料の留守電もあるのですね。
知りませんでした。
よく読んでみたら、Spectoreさんの紹介してくださったソースにも書いてありますね。
よく理解ができていませんでした。
これができるなら、基本パックに入らなくても良いのかなと思いはじめました…

書込番号:13133060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/14 23:52(1年以上前)

有料版と無料版の留守番電話の違い

有料版
・iPhone本体にメッセージデータを保存、再生
・誰からの留守電か画面でわかる(ビジュアルボイスメール)
・センターに電話かける必要無い
・電話代でなくパケット代がかかる(パケット定額内)

無料版
・センターに電話をかけて再生(電話代がかかる)

留守電に関しては無料版でも充分だと思いますよ。
普段から件数が多い人は有料版の方がいいかもですが。
言えることは、『電話』としての利用頻度が低いなら不要でしょう。
グループ通話とか、ほかのサービスにも魅力を感じるなら別ですが。

書込番号:13133460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/06/15 09:01(1年以上前)

品格コムさんありがとうございます。
基本パックは留守電のみ必要だったので、解約することにします。

書込番号:13134310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング