『iphne4の3G回線で、ipad2を!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphne4の3G回線で、ipad2を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphne4の3G回線で、ipad2を!

2011/06/28 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:209件

iphne4の3G回線で、wi‐fi仕様のipad2を利用してwebブラウジングしたいと思っています。

デザリングにsoftbankが対応していないことは理解しています。JailBreak(脱獄して利用しようとも思っていません。

 appストアでCoBrowserを見つけました。
これならば簡易的ではありますがiPhoneとiPadをBluetoothで接続した上で、iPhoneのCoBrowserで表示させたWebページをiPadのCoBrowserにも表示させることができるそうです。

 しかしちょっと価格が1200円と高額なため、ちょっとお試しといったこともためらってしまいます。
ほかのアプリの選択肢をご存知の方がみえましたらアドバイスをお願い致します。

書込番号:13190199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 22:03(1年以上前)

もう見たかもしれないけど、

http://www.youtube.com/watch?v=R2EFgMp500M

すべてを網羅していないので何とも言えませんが、WebをどうしてもiPadでというのであれば、現状ではCoBrowserが安心だと思いますよ!

それにその他の方法(アプリ)でテザリングを可能にしてもそもそも速度がねぇーーー

ちなみにAppleのディベロッパープログラムに登録が必要で更に高額になる方法だけど、これもどうぞ。

http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-346.html

書込番号:13190651

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/28 22:18(1年以上前)

SIM freeなiPhoneにdocomoのSIMをいれるとtetheringできます。
またはsim freeな3G wifi routerにiPhoneのSIMをいれてsmile.worldって
いうAPNを設定するとtetheringできます。
海外SIM Freeな携帯nokia,HTC,サムチョンなどにiPhoneのSIMを入れて上と同様にするとtetheringできます。
どの場合もrootedもjailbreakもしてません。

書込番号:13190760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/30 04:20(1年以上前)

諦めが肝心ですね

書込番号:15140203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング