『はー、やっぱりi phone凄しですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はー、やっぱりi phone凄しですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

はー、やっぱりi phone凄しですね。

2011/07/20 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

そんなにヘビーユーザーではないし、スマートフォンはi phoneだけしか触ったことがないけれど、やはりi phoneは凄いですね。世にはAndroid携帯が山ほど出てきて、デザイン的にも優れたものが出てきて気になる機種もようやく出てきましたが、iphone4って発売されてかなり長くて、業界では”古い”部類に入りつつもあるのに、画面のスクロールやディスプレイの精彩さなんかはまだAndroidに負けていないんですね。正直驚きました。

OS5でアップグレードすればまだまだ十分使えそうですね。次の次かまたその次ぐらいに機種変更でもよさそうな感じですよね。

といっても今スマートフォンが欲しい人はあえて、この機種を選ぶことはないでしょうね。アンドロイドの新モデルか、次期発売予定のiphoneのいずれかでしょうね。多分、ソフトバンクも困ってるに違いない。乗り換えキャンペーンとか、プロモビデオとか結構必死ですよね。itunesやapplestoreはiphoneじゃなきゃできないとかしつこく宣伝している動画みたけど、そこまで言わなくてもって感じでした。

今、購入考えてるなら、僕ならやはり次期iphoneまで我慢しちゃいますね。多分iphone4でも十分だし、他の最新のAndroid携帯でも機能的には十分なのかもしれないけれど、やっぱり趣向の問題ですよね。いくら早くても、Galaxyは持ちたくないもん。

書込番号:13275905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/20 19:48(1年以上前)

私もiPhoneを使っています。
画面の反応や美しさは未だ未だ他社製品には負けていないと思います。

ですが、
>いくら早くても、Galaxyは持ちたくないもん。
これは言わなくて良いことですね。

書込番号:13276200

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/20 19:59(1年以上前)

こんばんは

まぁ、iPhoneにしてもAndroid機にしても自分にあったものを使うのが一番だと思います
携帯(俗にいうガラケー)でもスマートフォンでもね
コミニケーションツールですから

書込番号:13276234

ナイスクチコミ!3


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2011/07/20 21:45(1年以上前)

個人の趣向って書いてるんですから、Galaxy欲しい人は買えばいいし、私は持ち歩きたくないだけだから。
まぁ、いいんじゃないんですか。実際にはすごい売れているみたいじゃないですか。
でもデザイン丸パクリでappleから訴えられてるのは周知の事実ですよね。
別に早さのみをスマートフォンに求めてる訳じゃないし、価値判断は個人の問題ですから。一意見として流せばそれでいいんじゃないんでしょうか。

書込番号:13276771

ナイスクチコミ!2


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2011/07/20 23:00(1年以上前)

あんまり、しつこく普段はやらないけど、”余計”とご指摘されたので、記事を一つご紹介。
http://www.tuaw.com/2011/04/18/apple-suing-samsung-galaxy-too-similar-to-iphone-look-and-feel/

ご判断はご自由に♪

書込番号:13277131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/20 23:06(1年以上前)

内容的にレビューでよかったかも。

書込番号:13277163

ナイスクチコミ!14


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/21 08:52(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20110719_galaxy_tab_smart_case/
こっちの方がより解りやすいかも。

書込番号:13278285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/21 09:10(1年以上前)

ま、感じ方は人それぞれですよね。

私はどうしてもiPhoneに馴染めず、アンドロイドに買い換えましたが。
もちろんiPhoneのほうがいい所もありますが、私はアンドロイド機のほうがしっくり来ます。

ただ、ひとつ感じるのは、シャープなどは新しい機種をすごい勢いで出しまくっており
アップルみたいにひとつの製品を大事にする姿勢を見習ってもらいたいです。

書込番号:13278349

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/21 22:54(1年以上前)

あの中国人にこんなにふうに言われてます。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52207

書込番号:13280841

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/22 00:58(1年以上前)

あ!urlが怖くて踏めない方のために
「サムスンのパクリ病はもはや中毒、特許侵害で訴えられるのは日常茶飯事―中国メディア」

あの中国人があきれるぐらいですから。
偽APPLE STOREを運営するほどの方々があれはもっとひどいって言ってるんです。

書込番号:13281475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング