『iPhoneを探す』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneを探す』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneを探す

2011/08/07 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
この度恥ずかしながら、iphoneをなくしてしまいました。
一通り警察署、ソフトバンク、心当たりの場所は回ってみましたが、きっかけもつかめませんでした。


MobileMeの無料アカウントを使ったサーチシステムは全く知らなかったので設定しておりません。
救いようがないケースだというのは重々承知ですが、皆様のお知恵を少しでも分けていただけたら嬉しいです。
やはり方法はないのでしょうか。


ちなみにiphoneを単独でなくしたのではなく、お財布、車の鍵など、生活に欠かせないものがたくさん入った小さなバッグごとなくしておりますのでなんとか見つけたいのです。

自分が不注意だったのは言うまでもありません。ここまでたくさんの方々に呆れられてきました。
なんとかみつかりますように、、、、、

書込番号:13348415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/08/08 16:34(1年以上前)

電話を掛けまくってみる!
拾得者が出てくれたらラッキー程度に考えて…。
回線停止していたら手立てないですけど。

書込番号:13350598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/08/08 16:52(1年以上前)

霊媒師に大金を積めば、見つけてくれるかも(^^;)
見つかったとしても、払う料金の方が高いと思うけど・・・

書込番号:13350647

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/08 20:32(1年以上前)

「iPhoneを探す」アプリを使っても、拾った人がパクる気満々なら電源OFFされてダメかと思ったら、そうでもないみたいですね。

つい最近iPadをなくした人が「iPhoneを探す」を使って取り戻すまでをまとめた記事がありました。
http://togetter.com/li/169772

書込番号:13351391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/08/09 05:26(1年以上前)

車の座席とか家具の裏にスルッと…?案外近くにあったりして。


そういや、こないだ海外で知人がiPhoneを引ったくられたんですが
予備知識のある盗人だと、即座にSIMを抜いて捨てちゃうみたいですね。

連絡を受けてすぐに“iPhoneを探す”機能を使ったけど、まるで役に立たなかったよ…。

書込番号:13353021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 02:39(1年以上前)

数万円を落としたのと同じですからね、返ってくるかどうかは運と拾った人の良心次第でしょう。

ボクならさっさと諦めます。

書込番号:13356864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング