スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
http://youtu.be/jxYnuHX3LCI
※題名「iPhone 5 Website Leaked 」リンク切れ御容赦。
上記の直リンク心配な方は、http://getnews.jp/archives/135100
方々で議論が起きているようです。
真偽の程は如何に?(^^;
でわ。
書込番号:13365135
0点
意図的なリークだったら面白いですけど、躯体のデザインはあまり好きじゃないから本当じゃない方がいいなぁ…。
この手の噂や情報が飛び交うのも人気の裏付けですね。
気がつけばiPhoneの次モデルが出ると言われてる9月までもう少しなんですね。早いものです。
書込番号:13365158
0点
こちらの記事にあるように
故意に作成した物でしょう
みんなの反応が見たかったとかなんとか・・・。
どこかの噂サイトも取り上げてましたよ
http://ipodtouchlab.com/2011/08/fake-iphone5-site.html
書込番号:13365173
0点
中国のケースメーカーから流出したとされるCAD画像を元にレンダリングした予想がこちらにありますね。まあ、お遊びということで、
あちこちで出ている噂では、やや大型化されたディスプレーとサイドからバックがカーブになったデザインというのが共通点ですね。
http://www.macrumors.com/2011/08/10/this-could-be-what-apples-iphone-5-looks-like/
書込番号:13365221
0点
正直どうでもいいです。
というよりもスレ違いなので、今度からiphone5関連の話はiphone5のスレを立ててそっちでやって欲しいね。
書込番号:13365305
2点
「酒の肴」と題うってありますよ
気に入らないならスルーするなりして いちいち書き込まなければいいのでは?
暇で口コミチェックが忙しい人には迷惑なスレ立てでしょうけど
書込番号:13365793
13点
別にこれぐらいのお遊びいいんじゃないですか? 酒の肴って言ってるんだし。
私のホームグラウンドのカメラのスレと比べて、ケータイのスレって言葉遣いも含めてギスギスしてちょっと怖い感じがありますね。
だからほとんどROMしてます。
書込番号:13366045
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









