『連絡先データの共有』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先データの共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先データの共有

2011/09/05 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

現在iPhone4を使用中です。
iPhoneの連絡先データを、もう一台所有しているソフトバンクの840Pに移したいのですが、どなたか良い方法がお分かりの方、御教授お願いします。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13461576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/05 14:08(1年以上前)

とりあえず思いついた方法

iPhoneの連絡先をGoogleの連絡先とExchangeで同期、CSVでエクスポート
それか
iPhoneアプリ『ExcelContacts』で連絡先を.xls形式でエクスポート
それをExcel等表計算ソフトで必要に応じて編集、
.vcfに変換してメモリカード経由で840Pにリストアってのはどうでしょう。
CSV←→VCF相互変換はこんなのがあります。(以下例)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se348247.html
『ソフトバンクユーティリティーソフト』を使うと便利かも知れません。
自分は使ったことないんで詳細不明ですけど。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/sus/
ガラケー→iPhoneの場合はツールが揃ってて簡単なんですけどねー。

参考までに
ガラケー使ってた頃、『S!電話帳バックアップ(月額105円)』を利用してたことありますが、
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/SAB/
ケータイからアップされたデータをPCで編集する場合は一件ずつしかできなかったり、
CSVファイルをアップロードして一括で登録したりできなかったと記憶してます。
現在はどうか知りませんが。
これのおかげでiPhoneへの移行がラクに済んだような・・・かなり前の話で曖昧です。

書込番号:13462108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/05 15:06(1年以上前)

>ケータイからアップされたデータをPCで編集する場合は一件ずつしかできなかったり、
>CSVファイルをアップロードして一括で登録したりできなかったと記憶してます。

https://addressbook.softbank.ne.jp/phelp/help.html#20_12
できるようです。失礼しました。

書込番号:13462239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/05 21:41(1年以上前)

品格コムさん
早速のレス、ありがとうございました。
先程、ExcelContactsで試みましたが、.xlsから.vcfへの変換が上手く行きませんでした。
何かやり方がおかしいのですかね〜?

書込番号:13463593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/05 21:50(1年以上前)

>.xlsから.vcfへの変換が上手く行きませんでした。

『.xls』じゃなく『.csv』で試しましたか?

書込番号:13463655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング