『iphone4乗り換え 一括購入!!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4乗り換え 一括購入!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4乗り換え 一括購入!!!

2011/09/10 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

iphone4に乗り換えようと思っています!
一括購入で安く購入出来るところを探しています。
【NMP一括9800円】と知恵袋で見たのですが、本当にこの値段で購入出来ますか?

安いお店をを教えて下さい。

私は神奈川県在住で渋谷まで電車で20分ぐらいの所に住んでいるので、都内・神奈川県内のお店でお願いします。

よろしくお願いします!

書込番号:13480838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/10 11:14(1年以上前)

先月4800円で16GB白買った。安売りは2chの特売スレを見た方がいい。ゴミもいっぱいだが当たりもある。

書込番号:13481736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/10 13:26(1年以上前)

例え0円の表示でも、ソフトバンクの販売金額は変わりません。32GBならば57800円です。購入者は現金一括、分割払いのどちらでもソフトバンクに必ずこの金額を支払わなければなりません。後は販売店からのキャッシュバックの金券がいくらあるかで、見かけ上4800円に9800円もなる訳です。

書込番号:13482204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/09/10 14:49(1年以上前)

昨年3GS買った時は9800円しか請求来なかったし、今年2月に4買った時は定価分請求来たけど、買った時に現金2万CBでした。いろんなパターンがありますよ。

書込番号:13482445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/10 15:06(1年以上前)

>見かけ上4800円に9800円もなる訳です。
情弱。MNP現金一括4800円です。

書込番号:13482487

ナイスクチコミ!5


tatnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 19:04(1年以上前)

爆笑クラブさんの言われてる通り、認識不足の方がおられるようです。

通常16G契約の場合、機種代が月に1920円かかりますが、そのぶん月付き割りで1920円引いてくれますので実質0円になります。

一括の場合1920円×24回で46080円支払います。この場合も月付き割りで1920円引いてくれます。

一括1万とか、4800円とかって言うのは、この46080円からの値引きの値段ですので、月付き割りはそのまま継続で月に1920円×24回引いてくれるという

大変お得な価格になるのです

こんなにお得な割り引きだから、を皆さん探しておられるのでしょうね。

書込番号:13483300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/10 22:33(1年以上前)

どうも機器代金と月々割りによる通信料の割引をごっちゃにして考えていらっしゃるようですね。確かに2年間使えばトータル金額として、通信料の割引を含めると見かけ上は店頭表示の4800円や0円にもなるでしょう。でも途中で解約すればガッポリと残りの分割機器代金を請求されます。月々割りを放棄しただけでは済みません。ですからソフトバンクの販売価格はあくまでも57800円などの定価です。金券等のキャッシュバックは、この機器の代金への直接値引き相当として考えることができますが、その分機器の支払代金が減る訳ではありません。2年間確実に使い続ける人には関係ない話しかも知れませんが、途中で解約する場合によくトラブルになります。

書込番号:13484157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/11 00:09(1年以上前)


一括0円や一括4800円、一括9800円であれば、割賦金はなく、途中解約しても
ホワイトプランの解約のための9975円だけですみます。

どうして機器代金57600円を請求されるといわれるのですか?

一括でと確認されて購入された方は、My Softbankで確認すれば、たしかに割賦契約
そのものがありません。

57600円を総額払わなければいけないのは、割賦契約で購入した人だけです。

当方先月、新規一括0円という破格で購入しました。PhotoVisionもありません。
実際にMy Softbankで確認しても割賦契約そのものが存在していません。

そもそも、通常購入であれば、たしかに頭金0円で割賦契約を結び、毎月の割賦金と
月月割で見かけ上相殺された形になります。
でも、本当にMNP一括9800円なら普通日にありました。(8月末、名古屋市内にて)

どうしてこういうことが起こるかといえば、ソフトバンクからの販売奨励金が
各販売店に出ていて、その販売奨励金をどの機種にどのように適用するかは販売店に
任されています。そのため、実際にMNP一括4800円やMNP一括9800円が存在していて、
それは、契約当日に端末を一括で購入し、各店舗に割り当てられた販売奨励金を充当し、
差額を顧客から請求している訳なのです。

MNP一括4800円、MNP一括9800円で購入された方の書き込みが正しいです。


書込番号:13484632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/11 00:17(1年以上前)

追伸です。


確かに販売店によっては、商品券バックのお店があります。
その代わり、契約してある一定期間が経過 or 購入日に商品券がもらえます。


MNP一括4800円、MNP一括9800円の方は、商品券でもらう代わりに端末を一括で
購入しており、販売店が販売奨励金から購入代金を充当し、差額のみ契約者か
ら受領しています。


これ以上不毛な書き込みが伸びるといけないので書き込みさせていただきました。

ちなみに、名古屋大須のドスパラとツクモで8月の下旬にMNP一括9800円をやって
いました。(ただし、PhotoVisionでなく見守りケータイセット契約)
当方はすでにコメント記載しておりますが、おなじくツクモで8/13に新規一括0円
でPhotoVisionなしで契約しています。

ちなみにツクモで確認しましたが、もうiPhoneでこの値段では出せないといっていました。
9月でMNP一括4800円はかなりお得だと感じます。
(その代わり、別のスマートホンに奨励金をつけて事実上タダ、機種変更でも4800円で
 Androidケータイを配っている状態です。ドスパラもほぼ同じ状態みたいです。)

書込番号:13484671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/11 06:12(1年以上前)

>途中で解約すればガッポリと残りの分割機器代金を請求
されません。「一括」で支払ったと書いてあるが見えませんかね…。
一括の意味は1回でiPhoneの料金を全て支払う事です。なので、解約時には「分割機器代」を払う事はありません!

ま、aotokuchanさんも実質0円商法にハメられた犠牲者だね…。
世の中信じられない様な方法があるんだよ。iPhoneを月7円で維持できる方法があったなんて信じられる?
精進しましょう。

書込番号:13485254

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/12 22:41(1年以上前)

16GBですが、新宿のビックカメラで、新規一括19800円でした。MNPなら、商品券10000円、学生ならさらに10000円キャシュバックでした。土日限定とのことでしたが、来週もやるかもしれません。

書込番号:13492559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/13 01:42(1年以上前)

実質詐欺に引っかかるおバカさんよりはマシな気もしますが、理解力の無さで美味しい話を逃すのは勿体無いですねぇ。

書込番号:13493344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/14 03:47(1年以上前)

aotokuchanさんは、最近の状況をご存じないようです。
iPhoneは、以前は値引きは一切せず、どこのショップで
購入しても、一括でも分割でも同じ金額を支払わなければ
いけませんでした。

しかし、今は状況が違います。
分割払いの場合は、どのショップでも同じですが
一括払いの場合は、ショップによって価格が異なります。

一括払いというのは、その名のとおり、最初に機種代金を
一度に支払ってしまうので、機種代金の残債はありません。
よって、契約更新月以外の解約時には契約解除料9,975円
しかかかりません。

書込番号:13497555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/14 14:08(1年以上前)

一括と分割の支払いについては、たあみさんさんが言われてる通りですが・・・
1点だけ訂正を。

>最近の状況をご存じないようです。
3Gの頃にMNPで一括0円がありましたよね。
3GSは見かけることはなかったように思いますが。

iPhoneの一括での安売りは昔からですよ。
今も4が一括の投げ売りになってますから。

書込番号:13498859

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/22 03:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
一括6800円で購入できました。

書込番号:13531879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング