『壊れた・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壊れた・・・

2011/09/10 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:31件

落として完全に壊れちゃいました。

1年前後しか使ってないんですが、番号を変えずに新しくiPhoneを買うといくらくらいかかるんでしょうか?

結構高いんでしょうか?

書込番号:13484003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/09/10 22:33(1年以上前)

なぜソフトバンクショップ(又はAppleストア)で聞かないんですか?

書込番号:13484156

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/11 02:27(1年以上前)

全損したiPhone4の割賦が残ってないと仮定して、6ヶ月以上使用していますので普通の機種変更になります。

機種代は32GBなら57,600円、16GBなら46,080円になります。

書込番号:13485015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/09/11 13:13(1年以上前)

購入から一年以内であれば、特別な保証に入っていなくても、
アップルショップに持ち込めば、交換してくれる可能性があります。

私は、以前新品に交換してもらえました。

電話で問い合わせると、故障原因を点検してから交換します的なことを言われますが、
実際アップルショップに持ち込むと、何の点検もなく即交換してくれました。
(私も恐らく、よく落下させていました…)

書込番号:13486478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/11 16:22(1年以上前)

アップルストアで落下させて壊れたものを、例え1年以内であっても無償新品交換なんて絶対にありませんよ。有償交換になります。

書込番号:13487038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/11 19:57(1年以上前)

ガラスと液晶が割れただけなら
修理業者に出して直してもらったら安いんじゃないでしょうかね

書込番号:13487906

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/11 20:12(1年以上前)

>>ゆり2269さん 
人的損傷で無償で新品交換してくれたAppleストアーとの事ですが、参考まで何処のAppleストアーかお聞かせ下さいませんか?
もしもの時参考にしたいと思います。

書込番号:13487973

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/11 20:35(1年以上前)

>アップルストアで落下させて壊れたものを、例え1年以内であっても無償新品交換なんて絶対にありませんよ。

絶対という事はありませんよ。
複数実例を知っています。

書込番号:13488052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/09/11 20:45(1年以上前)

KAZZ4004さん 

私が交換してもらえたのは、銀座店です。
週末に行き、とても混んでいたため、故障理由の点検もなかった?のかもしれません。
特にクレームを言ったわけではなく、本当にあっさり、淡々とSIMカードを入れ直して
交換してくれました。
電話問い合わせした時は、郵送する場合も持ち込みの場合も、
故障理由点検後に電話しますみたいな感じでした。

また、対応してくれた店員さんが、質問をしてもあまり詳しくない感じのバイトさんな感じだったので運が良かったのかもしれません。
他の方がおっしゃる通り、無駄足を運ばせてしまうかもしれません。

書込番号:13488094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/15 19:50(1年以上前)

ドコモでも外観上大きな割れが無ければ

これくらいの落下傷程度ならメーカーも

交換してくれるでしょうと預かってくれる

書込番号:13503688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング