『iPhone 5をKDDIが11月にも発売?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5をKDDIが11月にも発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone 5をKDDIが11月にも発売?

2011/09/22 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 oct3/4さん
クチコミ投稿数:23件

サイト重そうなのでこちらもどうぞ
http://ameblo.jp/rive-gauche-swann/entry-11025675360.html

書込番号:13532386

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/22 10:06(1年以上前)

二つ下に類似スレ。統合。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=13531651/

書込番号:13532462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/09/22 10:50(1年以上前)

類似のサイトは有るけど肝心のサイトに重くて飛べないからスレを立ててくれただけなのでは?



書込番号:13532594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/22 10:56(1年以上前)

かといって、今回は別スレである必要性は低いと思います。情報の根っこは同じですからねぇ。
同じ情報なら集約した方がいいんじゃないかと。

書込番号:13532620

ナイスクチコミ!5


スレ主 oct3/4さん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/22 11:13(1年以上前)

爆笑クラブ様 ゲイシャ様 品格コム様
フォローして頂いてありがとうございます。
ややこしくしてしまったようで申し訳ありません。

KDDIから出そうですねwのスレにて情報交換よろしくお願い致します。

書込番号:13532668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/22 21:39(1年以上前)

auユーザー歴、13年ですw
セルラーから使い続け、やっとトップに立ったかと思ったら
目先だけの違反宣伝ソフトバンクに釣られてガタガタに…

iphone使えるんだったら、今のis11caとは迷いまくったかも知れん…

とにかく今のアンドロイドは野良アプリをどうにかしないと、
本当にユーザーからそっぽ向かれて、ダメOSの烙印を押されるかもな。

いや、マジ欲しい。
差し替えでも使えるなら、買うな。

つか、一番良いのはここまできたらsimフリーにして、ファッション電話と同じようにすれば良いじゃん。

そういうところを総務省が先導しないと、何の為にあるんじゃ!

書込番号:13534753

ナイスクチコミ!5


akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/09/22 22:20(1年以上前)

docomoもがんばれ!
と言うか、SIMフリーを希望します。

書込番号:13534948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/22 23:06(1年以上前)

docomoからは出して欲しくないですね。理由はこちら→http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=13490649/#13531732でクエン酸サイクルさんが全部言ってくれています

書込番号:13535195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/23 15:04(1年以上前)

自分は長いこと仕事でSB 使ってますが、通話状況の悪さは目だって改善されていません。
正直キャリアなんて何処でも良いので、使いやすいところを期待します。

書込番号:13537546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/25 01:50(1年以上前)

ニコニコの記事ですが、こんなアンケート結果例もあるようです。

■iPhoneユーザーへのアンケート

>「iPhone5がKDDIから発売されたら?」と問いかけると、
>「au版iPhoneに変更したい」が41.8%、
>「そのままソフトバンクのiPhoneでいい」が24.2%
>という結果になった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw119024

書込番号:13544295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 09:25(1年以上前)

ソフトバンクはauの草刈場になるってことですね(笑)

書込番号:13544987

ナイスクチコミ!4


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/25 12:41(1年以上前)

ギズモードのアンケート
http://www.gizmodo.jp/2011/09/iphone5au_1.html
http://www.enlog.jp/enqResult/13420/
必ず乗り換えるが22%だね。SBを使い続けるも22%

3GSの人で残債のないひとなら乗り換えやすいが、
違約金とか割賦清算してまで乗り換えるほとはそんなにいないように思う。

書込番号:13545647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 13:10(1年以上前)

残債期間は誰でもいずれ終わるのでは?

MNB でGmile 使用であれば、ガラケーよりも乗り換えは楽ですので。


まぁこれに刺激を受けて、ソフトバンクの環境が良くなればいいいですね。

書込番号:13545739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング