『アイフォンの保守 修理 点検の保険について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォンの保守 修理 点検の保険について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

アイフォンは壊れたりした場合ショップでは 実費と聞きましたが 皆さんはどうされていますか?

書込番号:13554374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/27 17:48(1年以上前)

過去スレから『修理』でキーワード検索してみましょう。

書込番号:13554589

ナイスクチコミ!8


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/09/27 18:20(1年以上前)

>アイフォンは壊れたりした場合ショップでは 実費と聞きましたが
どこで聞いたんでしょう?
「壊れたり」したときは、Appleが保証してくれるでしょう(保証期間内なら)。
「壊したり」したときは、保証対象じゃないので修理代が必要ですね。

書込番号:13554686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2011/09/28 16:18(1年以上前)

わたしは 購入時に保険に入りたいとショップに言ったら スマートフォン株式会社というところに 加入されてました。 考えてみたら注意して大事に使えば ガラケーよりアイフォンは頑丈で水濡れんいも強そうですね 電池パックは無料交換してくれたので 保険やめます

書込番号:13558330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/29 01:38(1年以上前)

あるで2500さん

水濡れはなんとも言えませんが、iPhone4は両面ガラスなのでお世辞にも頑丈ではないと思いますよ。
それにiPhoneの電池交換は電池パック交換ではなく、本体丸ごと交換だったはずですけど?

書込番号:13560524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 15:39(1年以上前)

本体丸ごと交換されていたんですか カバーつけていたのでもともと傷がなかったのでぜんぜんわかりませんでした 確かにガラケーでも修理と言って 丸ごと交換されてました あたらしいと 気持ちいいですね

書込番号:13562120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/29 15:50(1年以上前)

主さんの環境では句読点の入力や改行ができないのでしょうか?

書込番号:13562142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/30 07:50(1年以上前)

こう

本体丸ごと交換されていたんですか
カバーつけていたのでもともと傷がなかったのでぜんぜんわかりませんでした
確かにガラケーでも修理と言って 丸ごと交換されてました
あたらしいと 気持ちいいですね

書込番号:13564989

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/09/30 09:22(1年以上前)

アップルの対応は、電池に限らず、なにかことがあれば、中古再生品との交換になります。
新品との交換ではありません。
買ったばかりでのとらぶるでも、基本、新品との交換はないです。
例外は、発売されたばかりの場合、修理あがりのたまがないので、新品に交換されることもあるようですが。

書込番号:13565238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/10/01 21:09(1年以上前)

ある情報によりますと、 アイフォンは大量生産されているそうで 、ソフトバンクも販売ノルマ達成できないぐらいに、 よって在庫はかなりあるんじゃないですかね。私の返信なんかへんな話ですかね?

書込番号:13571234

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/01 22:51(1年以上前)

在庫とノルマがどうサポートと関係するか分かりませんが。
iPhone入手後のサポートは一切合切Appleが行います。
ソフトバンクからAppleがAppleの都合と方針により、サポートを取り上げています。

ですので、基本的に、修理あがりのとの交換というのが基本姿勢になります。
買って、店をでて五分後に初期不良に気がついても、Appleに連絡を取り、修理あがりとの交換になります。
それがAppleの方針です。
例外が全国に七箇所だったか、八箇所あるAppleストアで買った場合は、二週間だか新品との交換をしてくれるらしいです。

電話をかけて修理を依頼すると、Apple care(7800円)に入ることを散々勧められ、
加入するなら即修理あがりのとの交換。
加入しないなら、修理するけど、時間はたっぷりかかると念を押されたのに、修理してくれるらしいです。

書込番号:13571683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/10/07 21:28(1年以上前)

いろんな体験談 なりご意見ありがとうございます とにかくアイフォンを大事に使います やはり自分が買った携帯デスカラ愛着を持ってネ

書込番号:13595458

ナイスクチコミ!0


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/07 21:42(1年以上前)

うろ覚えで済みませんが、確かApple careに入れば、故障した時先に交換品を送ってくれると思います。手許に着いたらデータを移行させて(もしくは新しいiPhoneにデータを復元させて)から故障したものを送れば終わりだったと思います。Apple careは、新品購入後一年以内に購入すれば加入できます。

昔のiPodはいざ知らず、iPhoneに関しては故障の経験は一度しかないので、もう入ることすら忘れてますf^_^;)

書込番号:13595522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング