『softbankのiPad キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbankのiPad キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

softbankのiPad キャンペーン

2011/10/15 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

softbankでのキャンペーンでiPadが無料で、となってますが
どなたかキャンペーンを利用された方はいますか?
実質0円での使用は可能でしょうか?

書込番号:13631980

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/15 22:02(1年以上前)

何度も同じ話題があちこちに出ていますから、少しくらいは調べましょう。
「iPadが無料で」じゃなくて「iPadを月額料金0円から利用できる」でしょ?

書込番号:13632020

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 22:03(1年以上前)

どう考えても絶対に無料で手に入れることはできないですよね?

通信料が発生しないと月々割で割引されないし・・・
何かしらお金はSBに払わないとしけない仕組みになってます。

無料なんて世の中甘くはありません。

書込番号:13632029

ナイスクチコミ!4


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/10/15 22:47(1年以上前)

実質0円は、条件付きです。
その条件を、クリア出来れば0円になるという事です。

iPadのクチコミを読むと、パケット量を100MB以内に抑えれば良い様ですね。
可能の方は、居ると思いますよ。

書込番号:13632296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 23:41(1年以上前)

機種代は絶対にかかります

16G 1860円×24ヶ月です。

書込番号:13632672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 00:03(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
機種代の1860円はかかるのですね。

通信料は3GをオフにしてWifiのみの使用で0円は可能でしょうか?

書込番号:13632801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 00:45(1年以上前)

>通信料は3GをオフにしてWifiのみの使用で0円は可能でしょうか?

可能です、こちらのスレが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=13629493/

書込番号:13633010

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 07:23(1年以上前)

wifiだけで使うなら、本体費用を支払わないといけない。その総額は3G無しのiPadと同額だから何も得ではない。分割で買えることぐらいかな。流石ソフトバンク、巧妙だ。

書込番号:13633883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 08:05(1年以上前)

本当にiPad2 3Gが欲しかった人にはかなりお得なキャンペーンです。

書込番号:13634001

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/16 08:05(1年以上前)

こんにちは 皆様

私の場合は、3GなしのiPadを購入したのですが、ときどこ3Gがあるといいなぁと思うことがあるので、今度のキャンペーンは魅力です。 ただ、すでに1台持っているので同じモデルは何だかなぁと踏みとどまっています。

書込番号:13634002

ナイスクチコミ!0


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/16 09:08(1年以上前)

iPad2 購入しました。
早くしないと取寄せになってしまいます。。

書込番号:13634184

ナイスクチコミ!1


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 12:10(1年以上前)

普段はパケットで計算しているSBが、なぜかIPAD2に関して100Mという数字を出す。同じく100Mをパケット数で出してくれたほうが分かりやすいと思うのに。そこが禿の騙し手口ですね。まあ、アップルからもらったIPAD2のノルマは全然達成してないから、今回のキャンペンになったわけとしか考えられないし、0円と言っても本体代ではなく、100M分の通信費だけなのに、騙される人が多いですね。気分悪くないですか?直接アップルで買ったほうがいいじゃないでしょうか?

書込番号:13634892

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/16 13:18(1年以上前)

初代iPadのときからプリペイドプランなどは、100Mまでとか1Gまでという表示です。
今回に限ったことはないです、残念www
データ通信ではパケット表示のほうがわかりにくいですよ。

客にはノルマなんて関係ないし、騙されたと言っている人は内容を理解してないだけでしょ。
100Mまで月額料金0円には間違いないし、料金って使用料金ですからね。
分割支払金は使用料金じゃないから。

アップルストアで買っても3G版はSoftBankですよ。

書込番号:13635140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 13:55(1年以上前)

>0円と言っても本体代ではなく、100M分の通信費だけなのに、騙される人が多いですね
本当にiPad2 3Gが欲しい人には検討する価値があるキャンペーンなので、やたら騙すとか言わないでください。
通常のプランで買うよりもかなり得なので騙されてるわけでは無いですよ。

従量プランの時には昔からByte表記の方が多いので、突然変わったわけでは無いですね。
MBとパケットは表裏一体なので特にわかりにくい訳では無いと思います。

書込番号:13635248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/16 21:14(1年以上前)

私も3GSから4Sに機種変して、13日受け取り予定がサーバーダウンの為受け取りできず昨日無事契約できました。
その時にiPad2ホワイトも予約してきましたが、あまりの好評で在庫無し入荷日未定、7日4S予約時に一緒に予約すれば良かったと後悔してます。騙すとかなんとか言ってる方は◯◯ですか?3G回線OFFでWi-Fi接続なら1860円で済むでしょ!こんなお得なキャンペーン一括で買えない私には、嬉しいの一言です。孫さんありがとうございます。

書込番号:13636931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 21:58(1年以上前)

3G使用しないでWi-FiのみでもSBにお金は払います。。

実質っていう言葉はSB好きですよね。。

書込番号:13637158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sk8isaoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/17 19:26(1年以上前)

本体代がキャンペーン中1万円割引きじゃなかったっけ?
+3G対応の方が今は安いですよね。

このキャンペーンが始まる数日前に予約をしましたが今日ようやく入荷しました。
定員さん曰く4sとIpad2を同時に予約される方が店舗では非常に多いと言ってました。

100MBは緊急と考えてます。

書込番号:13640581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング