『ios5のEメールの通知について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5のEメールの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios5のEメールの通知について

2011/10/16 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

この度iphone4をiOS5にアップグレードしました。
特にトラブルもなく終了し快適に使っているのですが、ひとつ引っかかっています。

通知の設定でEメールをバナー表示にしているにも関わらず、メールがくると今までと同じように画面にデカデカと表示されゲーム中などでも止まってしまいます。

それ以外の項目はキチンとバナー表示されるのですが・・・

なにか他に設定すべき所はありますか?
教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13635352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/16 15:27(1年以上前)

それはi.softbank.jpのメールでしょうか?このメールは通知センターに対応してないんじゃ無いでしょうか。
確かに作業が中断されるので邪魔ですよね。自分も通知センターに対応して欲しいと思ってます。

書込番号:13635561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/16 16:44(1年以上前)

F.C.RealBristolさん

i.softbank.jpには対応してなかったのですね。
知りませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:13635816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/16 17:20(1年以上前)

i.softbank.jpのバナー表示できました。

MysoftbankでEメール設定の新着メールお知らせ設定を送信しないに設定すると、バナーのみの通知になりました。

またiPhoneライフが快適になりそうです。

書込番号:13635934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/16 17:36(1年以上前)

やっぱりダメ、

バナーが来たり来なかったりしますね。

初期のバグかな?

書込番号:13635998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 18:23(1年以上前)

Cocosoyokaさん 

>>MysoftbankでEメール設定の新着メールお知らせ設定を送信しないに設定すると、バナーのみの通知になりました。

これにするとメールが来ても音や通知がこなくなりませんか?

書込番号:13636171

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/16 18:34(1年以上前)

おゆんすさん

>>これにするとメールが来ても音や通知がこなくなりませんか?

<<やっぱりダメ、

バナーが来たり来なかったりしますね。

初期のバグかな?

最初の一回はバナーと通知音が来たのですが、その後はダメです。

しばらく設定戻して様子見しますね

書込番号:13636208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング