『復元時のバックアップポイント』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『復元時のバックアップポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

復元時のバックアップポイント

2011/10/18 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

先日、娘のiPhone4をiOS5にアップデートしました。
アップデート時に自動でバックアップされました。その後、順調にアップデートされたと思ったのですが、娘が「アプリが二つ消えた」と言ったので、バックアップしたものから復元しようとしました。
iTunesで自動バックアップを指定していたためか、iPhoneをつないだら自動でバックアップが開始され、バックアップから復元を選ぶと、直前のバックアップ(即ち二つアプリが消えた状態の)時間のものしか表示されません。

アップデートする前の状態(即ち二つ前のバックアップポイント)を指定して、復元する方法はないのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13644823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 19:32(1年以上前)

消えたアプリが分かってるなら再ダウンロード(課金されません)して、その状態でバックアップでいいと思いますが。

書込番号:13644933

ナイスクチコミ!4


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2011/10/18 21:26(1年以上前)

品格コムさん

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りなんですが、消えたアプリに入れてあったデータ共々復旧したので、古いバックアップデータが選べないかと思っている次第です。
Windowsの復元ポイントを選ぶようなイメージなんですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:13645506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 22:05(1年以上前)

>アップデートする前の状態(即ち二つ前のバックアップポイント)を指定して、復元する方法はないのでしょうか。

>古いバックアップデータが選べないかと思っている次第です。

元のバックアップデータが上書き/削除されてたらどうやっても無理でしょうね。
バックアップデータが残っているか確認が先決では?

Mac: ~/Library/Application Support/MobileSync/Backup/

Windows XP: \Documents and Settings\(username)\Application Data\Apple Computer\MobileSync\Backup\

Windows Vista and Windows 7: \Users\(username)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup\

iTunes関連を一旦アンインストール、再インストールで解決する場合もあります。

書込番号:13645743

ナイスクチコミ!2


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2011/10/19 08:46(1年以上前)

品格コムさん、再度のご回答ありがとうございます。

指定されたパスを見たのですが、娘のPCには8/2のバックアップしかありませんでした。
という事は、iOS5に変えた時のバックアップはicloud上?(そんなはずはないですよね)
更新中にはiCloudにアクセスできなはずなので、PC上にバックアップされますよね。

いずれにしても、8/2では古すぎるので、最初のアドバイス通り、アプリを再ダウンロードして、データは手入力させました。

ありがとうございました。

書込番号:13647080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング