スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone4をお使いで、ios5にバージョンUPされた方に質問なのですが、
写真機能はもちろんカメラレンズが代わる訳ではないが、ソフト面的に画質の改善はされているのでしょうか?
書込番号:13648183
0点
使い勝手はよくなりましたけど、画質は変わらないですね。
書込番号:13648242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか〜。
ソフト面での改善に期待していたのですが…
書込番号:13648250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
写真はまったく見分けがつかないのでソフト側での画質に変化はないようですね。
液晶の真ん中の緑色もまぁ変化無しです^^
自分はカメラが趣味なんでiPhoneにカメラは最初から期待はしてませんが。
書込番号:13648650
2点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










