『助けて下さい (T ^ T)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて下さい (T ^ T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 助けて下さい (T ^ T)

2011/10/21 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iPhone4で先日ios5にアップデートしたのですが、アップデート後に、Apple ID ご連絡先メールアドレスをご確認くださいというメールが来まして、リンクがはってあるところに飛ぶと、『確認しようとしているメールアドレスは、指定されたApple IDに関連付けられていません。』という画面になるんですがどおしたらいいのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
アプリのアップデートもダウンロードも全く出来なくなってしまい大変困っております。

書込番号:13657244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 14:01(1年以上前)

まずはこのへんを。
http://www.apple.com/jp/support/appleid/

書込番号:13657276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/21 15:01(1年以上前)

品格コムさん早速のアドバイスありがとうございます。
Apple ID ご連絡先メールアドレスをご確認くださいというメールの後はリンクがはってあるところに飛ぶと、同じく『確認しようとしているメールアドレスは、指定されたApple IDに関連付けられていません。』となってしまい変更も復旧も出来ずに先に進めません(T ^ T)
もう今ダウンロードして持ってるアプリを諦めて新しくApple ID取り直すしかないんですかね〜?

書込番号:13657463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 15:50(1年以上前)

>もう今ダウンロードして持ってるアプリを諦めて新しくApple ID取り直すしかないんですかね〜?

メールのリンクからじゃなく、
https://appleid.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyAppleId.woa/
にアクセスして『アカウントを管理する』からサインイン・更新できませんか?

書込番号:13657613

ナイスクチコミ!5


Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 20:17(1年以上前)

アップルから来た確認メールにあるURLをコピーしてメモ帳に貼り付けして、貼り付けしたURLをまたコピーしたらSafariにコピーしたURLを貼り付けて検索すると改善できます!

書込番号:13658461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/10/22 00:46(1年以上前)

アップルから届くメールの中に
今すぐ確認>
https://から始まるURLがありますよね。
その青字で下線がついている部分だけだと
いくら繰り返してもダメです。
その下にある英数字全てを含めてコピーをして、
サファリを開いてURL欄にペーストすると
IDとパスワード画面になり、きちんと確認できますよ。

書込番号:13659821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/10/22 12:14(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
なんとか苦戦しながらも出来ましたよ〜。
これのためにいったいどれだけ時間を費やしたか…(笑)

書込番号:13661563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング