『IOS5にアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS5にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS5にアップデート

2011/10/30 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

もしわかる方がいらっしゃりましたらご教授お願いします。

最近IOS5にアップデートしたのですがその際にwifiで同期を設定とicloudの設定を
したのですがそれから間もなくしてiphoneの容量の中にその他が1.64GB増えました、
何かのバックアップだったり、システム用なのか分からないのですが容量が多い為使用上も
大変を不便していました。

[wifi同期が本当に原因なのか]はっきりしたものが分からずもしかしたらほかに原因が
あるのかもしれないと思いもしご存知の方がいればと思い書き込みしました。

分かる方いましたらぜひご教授お願いします。

※この症状は[iphone4]1.64GB [ipodtouch]1.78GB [ipad] 1.41GB増えました。

書込番号:13696766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/30 08:25(1年以上前)

iTunesで、iPhoneデバイスを選択している状態で、

メインウィンドウの上部で、以下のタブを選択していって、
  情報、App、ミュージック、ムービー、テレビ番組、iTunesU、写真

同期しなくてよいものは、同期のチェックを外してみるとよいと思います。

書込番号:13697218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/30 08:30(1年以上前)

念のため再起動して有線で同期してみては?
TEMPだったら消えるかも。

因みに私のはアップデートに失敗して音楽データが全て消えたので容量的には空きが増えましたが…(笑)
ダイエットも必要かと思います。

書込番号:13697237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/31 10:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。

先日、有線で繋ぎ再セットアップをして見た所
[その他]が0.4GBまでは減らす事が出来ました、[wifiで同期]すると少しずつ
その他が増えていくようですので今後改善されるのか、こういう
仕様なのか観察してみます。

[wifi同期]大変便利なのですがiphone・ipad共に16GBと容量を少なく
ipodtouchは8GBなので[その他]が増えてしまうのは考え物かなと思います。

改善されればより便利なのですが・・。

[その他]が増えず尚且つ[wifi同期]が出来る最善の方法があればぜひ知りたい
所です。

書込番号:13702442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/31 22:50(1年以上前)

その他の容量が増えるのは、写真や音楽ファイルのアートワークとかが同期時に失敗して
ゴミとして残るとか言うのを、見た覚えがあります

書込番号:13705018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング