スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
友人に変わって質問させていただきます(∋_∈)
同期などしていないのに急に電話帳が消えたみたいなんです…
ショッピングをしていて使おうとした時に気付いたみたいです(~o~)
なぜだかわかる方いらっしゃいますか(ρ_;)?
書込番号:13751858
1点
同じアカウントで(家族とかが)iCloudで同期したとか?
データのないアドレスで同期すると消えたりするのでは?
同一アカウントで同期可能な人物はいませんか?
書込番号:13751931
0点
いないみたいです(ρ_;)
パソコンと繋げたのは1ヶ月まえで今日消えたみたいなんです\(~o~)/
書込番号:13752023
1点
一度はiTunesと同期してるはずなんで、最悪でも最後に同期した当時のアドレスは取り戻せます。
書込番号:13752095
1点
それが妹と同じアカウントで管理?してたみたいで電話帳同期できてなかったみたいです\(~o~)/
前の携帯のアドレスを移行してもらおうとソフバに行ったみたいなんですが購入して30日以内しかできないと言われたみたいです(ρ°∩°)
書込番号:13752151
3点
iPhone4のOSは何?4.3と5では答えが違うし。
5ならiCloudの連絡先オフにしちゃって、iPhone上から消したんだろうな。
書込番号:13752164
0点
>それが妹と同じアカウントで管理
それが原因の有力候補ですね。
iTunesのIDは別々に作らないと混乱しますよ。
書込番号:13752165
3点
私もアドレスが一部消滅しました、
考えてみると4sが発売されたのち5.0.1にバージョンアップした時と思われます、消去されたのに気がつかなかったです。
それからが大変でした、ガラケーと赤外線通信し、パソコンとガラケーをケーブルで繋ぎoutlookにコピー、outlookのアドレスも消去されたのです、
最初は驚きましたよ、バックアップしてなかったのが致命的でした。
備えあればですが、今はバックアップする様にしてます。ついつい忘れるのです。
書込番号:13797276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










