『iTunesでの同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesでの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesでの同期について

2011/12/15 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

iTunesにアプリを同期させようとしたところ、【Appを同期してもよろしいですか?現在iPhoneにあるすべてのAppとそのデータが、このiTunesライブラリにあるAppに置き換えられます。】と表示が出るのですが同期したiTunesにある古い状態になってしまい、iTunesに入ってないアプリは消えてしまうのでしょうか?

書込番号:13897629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/16 04:27(1年以上前)

iTunesの左側のデバイスiPhoneを右クリックして、
購入した項目を転送(または、iTunesのメニュー→ファイル→購入した項目をiPhoneから転送)

を行うと、iPhoneにインストールしたアプリがiTunesに転送されますので、
iTunesの上部のAppを選択し、アプリが全て転送されたことを確認してから、
同期させれば安心だと思います。

書込番号:13898572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/12/16 06:19(1年以上前)

PC側のiTunesの設定項目の、Storeの項目にある自動的にダウンロードとアプリにチェックを入れておくと
iPhoneを接続しなくてもiTunesを立ち上げれば、アプリをダウンロードしてくれます
同じくiPhoneでも設定しておけば、同様です

書込番号:13898628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/16 10:03(1年以上前)

便乗ですみません。

アプリについてはできたのですが
Musicについて方法がわかりません。

どなたか教えていただけませんか?

書込番号:13899076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/16 10:48(1年以上前)

>アプリについてはできたのですが
>Musicについて方法がわかりません。

Musicも同様のはずですけどね。
iPhoneと同期する設定になってますか?
あとは、Stores→ダウンロード可能なものがあるか確認

書込番号:13899204

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/16 14:07(1年以上前)

Musicに関しては同期の仕方がわからず、
同期したら、iPhoneのMusicが消えました。

元々、CD10枚分くらいのデータだったので
iTunesに再度、インポートすることにしました。

書込番号:13899867

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/16 14:35(1年以上前)

>iTunesに再度、インポートすることにしました。

?? iTunesに入っていないのなら、同期したら消えるのは当たり前ですが?
iPhone側で、ストア購入の物は同期すれば、PCのiThunesに入りますが、PCのiTunesでインポートした
CDをiPhoneに同期した物なら、PC側で削除すればiPhoneからも削除されるのは当然ですよ。
それがされなければ、同期じゃなく単なるコピーです。

書込番号:13899936

ナイスクチコミ!1


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/20 12:22(1年以上前)

先日無事にAppの同期をすることができました。ありがとうございました。

書込番号:13918247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング