『iPhoneをキャンペーンで夫婦で』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneをキャンペーンで夫婦で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneをキャンペーンで夫婦で

2011/12/18 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

iPhoneを今回のキャンペーンで機種変して、妻にも持たせる予定なのですが、IDとかは別にしたいのですが、パソコンは一台しかなく、iTunesでのバックアップはiTunesを2つダウンロードしないとダメなのでしょうか?

書込番号:13908902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 12:57(1年以上前)

WindowsPCのユーザアカウントをもう1つ追加し(iTunesをインストールし)、
2人が別のユーザアカウントでWindowsPCにログオンして、
iTunesを使うようにするとよいと思います。

以下も参考になると思います。
http://support.apple.com/kb/ht1495?viewlocale=ja_JP

書込番号:13908936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/18 13:09(1年以上前)

iTunesを2つダウンロードする必要はありません。PCのiTunesにHITHIHAさんと奥様のiPhoneに間違わないような区別しやすい名前をつけて登録しておけば1つのiTunesで複数のiPhoneを管理できますが、同期する際にうっかりして、2つのiPhoneのデータを混ぜてしまったりすることがあります。混ぜてしまったりする点ではApple IDを1つのアカウントで2人一緒に利用すると同じ間違いを起こしやすくなります。iTunes Storeで曲やAppを購入する際は同じApple IDの方が費用を節約できますが、これも混ぜる危険があります。
できれば、PCで、HITHIHAさんと奥様の別アカウントでログインできるように設定しておくのが一番良いと思います。

書込番号:13908984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/18 13:13(1年以上前)

SCスタナーさん、
作文している間にダブってしまいました。すみません。

書込番号:13909000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 13:19(1年以上前)

こちらこそ、すみません。

書込番号:13909022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/18 13:53(1年以上前)

夫婦で隠し事が無いなら同じiTunesで2つのiPhoneとして登録すればアプリや曲を共有出来ます。各々で同期するアプリや曲は分けることも可能です。
見られたく無い写真やアドレスとかがあるなら他の人の説明の手が無難ですがアプリや曲は個々に払うようです。

書込番号:13909154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/18 14:24(1年以上前)

PCでは2人別々のアカウントでログインし、iTunes Storeでの購入は同一アカウントでサインインすれば購入費用は一回で済みます。

書込番号:13909284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/19 05:53(1年以上前)

アプリや曲は個々に払うようです
IDを別にしてもホームシェアリングを使えばアプリも共有できますよ。

書込番号:13912817

ナイスクチコミ!0


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/20 12:20(1年以上前)

たくさんのご意見をありがとうございました。これを参考に検討してみます。

書込番号:13918237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング