『iPhone4 在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4 在庫状況

2012/03/30 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yamapodmanさん
クチコミ投稿数:18件

次期iPhoneを待っていて、SoftBankの二年縛りが四月で切れるので次期iPhoneまで繋ぎとしてiPhone4を一括で買おうと思いしたがオンラインショップ、ヤマダにはiPhone4の8Gしかありませんでした。しかし、価格.comのランキングではiPhone4 32GBがまだ一位ですよね?
そこで、皆さんの周りでのiPhone4の在庫状況はどうなんでしょうか?

書込番号:14366999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/30 10:23(1年以上前)

>繋ぎとしてiPhone4を一括で買おうと思いしたが

『繋ぎとして』割り切って8GB買うか、オークション等で白ロム入手しては?
予算にもよりますが、一括で購入するんだったら4Sも良いんでは?

書込番号:14367214

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamapodmanさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/30 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
iPhone416GB以上のモデルが見つからないので、iPhone4の8GBも考えていました。先日、ヤマダ電機でSoftBankの機種変で一括0円というのをやっていました。条件はホワイトプランNを二年間契約するとのことでした。僕はホワイトプランに入っているのですが、Nになると何か変わるのでしょうか?
また、ホワイトプランNの二年縛りになると、二年間機種変できないのでしょうか?それともプランだけ継続して、次期iPhoneに機種変できるのでしょうか?
知識不足ですみません(^^;;

書込番号:14367751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/30 13:23(1年以上前)

>二年間機種変できないのでしょうか?それともプランだけ継続して、次期iPhoneに機種変できるのでしょうか?

中途機種変は可能なはず(一括・分割問いません)
ただし、旧機種の月月割は廃止、新機種に適用されます。
主さんの場合は、二年経過することから月月割の影響は考えなくて良いでしょうね。

『ホワイトプランNの二年縛り』の件ですが、多分説明が間違ってるような。
もともとiPhoneのホワイトプラン(i)は二年縛りであり、Nと同等のものです。
ガラケー等のホワイトプランから変更する必要があるって意味かも。

書込番号:14367825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/30 13:45(1年以上前)

こんにちは

品格コムさん、すみません
ソフバンの最初iPhoneも使っていますが、それには、確か縛りは無かったと記憶しておりますが…
まぁ、月々割が縛りみたいなものでしたが

書込番号:14367904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/30 13:55(1年以上前)

当方3GSからなんですが、既に『縛り』がありました。
きっと『iPhone for everybodyキャンペーン』で買ったからですかね。

>ソフバンの最初iPhoneも使っていますが、それには、確か縛りは無かったと記憶しておりますが…

初めてiPhone買うってことなら、どのみち『縛り』はあるでしょうね。

書込番号:14367931

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamapodmanさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/30 13:58(1年以上前)

ありがとうございます
途中で機種変できるんですね!そのときにかかるのは手数料だけですよね?
ホワイトプランはiPhoneにするときにホワイトプランiにしなければならないんですよね!
そして、今から変えるとホワイトプランNiにするしかないってことですね。
しかし、僕のやり方だと、途中で次期iPhoneに分割で変えたらホワイトプランNiの二年縛りと分割の二年縛りがずれるってことになっちゃうんですか?
それってキャリア乗り換えするときに面倒なことになりますよね?

書込番号:14367944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamapodmanさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/30 14:02(1年以上前)

追加で質問です。すみません。
一括0円または一円の時にも月々割は適用されますか?
一括0円でさらに月々割は図々しいですかね?

書込番号:14367962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/30 14:29(1年以上前)

>途中で機種変できるんですね!そのときにかかるのは手数料だけですよね?
一括で購入してれば、手数料だけですね。

>今から変えるとホワイトプランNiにするしかないってことですね。
iPhoneではホワイトプラン(i)(=N相当)がデフォルトです。

>途中で次期iPhoneに分割で変えたらホワイトプランNiの二年縛りと
>分割の二年縛りがずれるってことになっちゃうんですか?
>それってキャリア乗り換えするときに面倒なことになりますよね?
そうですね。
乗り換えしにくくするのは『狙い』でしょうね。
ただ、ホワイトプランの解約タイミングさえ逃さなければ、
あとは残債分と手数料だけなんで、2年使うのが前提なら、
大した出費では無いでしょう。

月月割の件は、一括0円でも適用されます。

書込番号:14368046

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamapodmanさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/30 14:38(1年以上前)

品格コムさん、質問がたくさんあったのに一つ一つ丁寧に答えてくれてありがとうございました!!
とりあえずiPhone4 8GBにしてみようと思います(^^)

書込番号:14368064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2012/03/30 14:39(1年以上前)

私は先日ヤマダ電機の機種変一括0円でiPhone8GBにしました。その前はX04HTです。
半年後の新型を見越して繋ぎのつもりで買いました。WM端末はしんどいのもあって。

条件は
ホワイトプラン(N)2年契約で解約時に違約金が発生するものMNPなどでも発生。
Wホワイト 最低1ヶ月加入以降は解約可能
パケホーダイフラット加入 これは変更できないらしいです
iPhone基本パック すぐに解約可能
iPhone安心プラン すぐに解約可能

だけでした。みまもり・フォトビジョン契約はありません。
月々割は490円/月発生、機種変は基本的にいつでもOK、月々割が無くなるだけ。
とのことでした。
ソフトバンクそのものはずっと使い続けるつもりなので解約はしません。割賦払いの縛りが嫌だったのでちょうど良いタイミングでした。

新型がいまいちなら来年の今頃に4Sの機種変一括0円でも狙おうかと思います。

書込番号:14368068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング