『ナンポタしようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナンポタしようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ナンポタしようか迷ってます。

2012/03/31 03:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ずっとドコモを使っていて、スマホに変えてみたら本当に使いにくく結局ガラケーに戻しました。イルミネーションや着ボイスはすごく気に入ってるし戻した携帯もお気に入りだったんですが、画素数が…。そしてツイッターやフェイスブックをするのもガラケーだと少し不便で、この際iPhoneにしようかと思ってるのですが、周りの友達がドコモばかりなので通話料とか気になります。


私はアナログ人間なもので…メールと電話、フェイスブックとツイッターがさくさく出来ればいいんですけど、あとは写真がきれいかどうか。

使ってらっしゃる方そういう面で良かった所とか悪い所教えてもらえませんか?

ガラケー持って、アイポットタッチでも良いかな〜とも考え中です。

書込番号:14371020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/31 05:51(1年以上前)

050+とか使えば?

それにしてもiPhoneは主さん向きではない機種ですよ。
あなたの要望と対極にある機種だと思いますが。
ガラケーとiPod touchに一票。

書込番号:14371134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/31 07:31(1年以上前)

>スマホに変えてみたら本当に使いにくく

例えばどんなところが?
それによってはiPhoneも同等になるかもですよ。

書込番号:14371305

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/03/31 07:42(1年以上前)

iPhoneもスマートフォンですよ。

書込番号:14371331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 09:23(1年以上前)

後悔しそうな予感がプンプンしてますよ。前のスマホをwifi使用したら、安上がりじゃないですか。

書込番号:14371644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/31 10:52(1年以上前)

一応SIM FREEなiPhoneを輸入してdocomoで使う方法もあります。
本体を一括で買う必要があるので5万9千円ほどかかります。(16GB)
月々の使用料はdocomo相手なら通話24時間かけ放題とパケットホーダイをつけて6,235円です。

書込番号:14372018

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/31 11:23(1年以上前)

iphone4(8GB)なら5万円程度のようですね。

書込番号:14372175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング