『キャンペーンの折り畳み自転車』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの折り畳み自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ271

返信35

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの折り畳み自転車

2012/04/13 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

実はこれが気に入りSBにしたのですが、3月中旬に契約して今月やっと申し込み可能期間になり連絡したところ・・・
何と!8月以降の届けになるとの事。
しかも、予定であって確定では無く、9月10月以降にズレ込む可能性もあると言う。

何これ?(笑)

しかし、SB 相変わらず詐欺紛いな商法で呆れた。
契約から半年後になるなら、最初からそう注意書しとけ!

しかも、これだと半年は維持しなきゃならないと言う、悪質な商法ですね
やっぱりSBはSBですね。基地局の半減といい、有利子負債の多額さといい、やっぱり消えるキャリアなのでしょうかね?

早くMNPしたいな

書込番号:14430465

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/13 16:29(1年以上前)

>何と!8月以降の届けになるとの事。
あなた同様に自転車で釣られる人が多いみたいで、
『「お父さん折りたたみ自転車」は、ご好評につき、特典のお申し込みから発送まで4ヵ月程度かかっております。』
ですってよ。(注意事項参照)
http://mb.softbank.jp/mb/welcome/norikae/norikae/

>しかも、予定であって確定では無く、9月10月以降にズレ込む可能性もあると言う。
SoftBankの読みが甘かったんでしょうけどね。
Appleでさえ新機種発売直後は相当待たされます。
一生懸命製造してる頃でしょうから大目に見てやりましょう。

あと、『半年は維持しなきゃならない』というけど、
契約自体はそれ以上(通常は24ヵ月)が前提なんだし、『詐欺』と言うには程遠い案件かと。
『すぐお届けします』と明記されてたなら話は別ですけど。

書込番号:14430577

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/13 16:42(1年以上前)

篠崎愛@親衛隊 隊長さん、

自転車が来るまでに携帯解約したら、自転車はもらえないんですか?ちゃんと確認したほうがいいですよ。(ホームページを読んだ限りはわかりませんでしたけど。)

契約ですから、たとえソフトバンクが損になろうが、ユーザ側に損があろうが、規定があればその通りになるだけです。すぐ解約(MNP)しても自転車もらえるかも。

ユーザ側が賢くなって、自分を守るためには契約(購入)前にちゃんと確認していくしかないですね。(説明する人も怪しい場合あるし。。。。)

書込番号:14430622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/04/13 17:14(1年以上前)

品格コムさん
何か勘違いされているようですね(笑)
私が詐欺紛いと指摘しているのは、契約時には「約一ヶ月後に申し込み、随時発送」とあった。
この随時発送が、四ヶ月以上先なのを詐欺紛いと指摘しているのです。
しかも四ヶ月というのは、飽くまでSBの見通しであって確定ではない。半年先かも知れないし、もしかしたら無いかも知れない。

ぶっちゃけ、四ヶ月という見通しなんか殆ど宛にはならないでしょう。
単に分からないから、四ヶ月と打ち出しただけで根拠は全くないと推定します。

また、現行二年契約という形態が殆どですが、辞めたければいつでも解除料を払い可能です。

更に云うならこの酷いキャンペーンを擁護する意味が解りません。
例えば、契約後一ヶ月で申し込み届けるのは、半年後、或いは1年後、2年後
何処までが許容範囲ですか?

このキャンペーンは正にSBの本質が出ていると思います。
皆が申し込む3月には、黙っていて4月になってから、告知
意図的以外に考えられません。
これがいつも詐欺的だと罵られるSB商法の典型なんです。

だから、怒っているんですよ

書込番号:14430725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/04/13 17:22(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん
実は心配だったんで購入後10日位で、SBに直接電話して色々確認したんです。
その電話での回答は、申し込み日の確定、及び発送日まで教えてくれました。
その時は、「一週間以内」という回答でしたので、安心していました。

ところが、この有り様です(笑)

倍どころか16倍以上!
しかも予定であり確定ではない。つまり未定です。

早くMNPしたいです

書込番号:14430762

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/13 17:23(1年以上前)

横から失礼します。
iPhoneを擁護するアレもありませんが、自転車がすぐに手に入らないからといって
「悪」評価はしないようにお願いします。

ここはあくまで製品の評価ですから。

書込番号:14430763

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/13 17:36(1年以上前)

こんにちは

SBを擁護するつもりはありませんが、スレ主さんは、自転車が欲しかったんですか? 
iPhoneが欲しかったんですか?

回線も含めて、SBから購入しなくても購入手段はあります

きつい言い方になりますが、まぁ、SBの商法に乗った自らを悔やむべきですね

純粋にiPhoneを楽しみましょうよ
iPhoneが悪い訳ではありませんから…


書込番号:14430822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/04/13 17:38(1年以上前)

LBさん
キャリアと端末は、密接に関係しているんですよ、理解して下さい。
例えば、SB iPhoneが繋がらないからと言ってau iPhoneの受信性能を否定するのは可笑しいですね。

また、iPhone端末単体だけで論じるのも一寸無理があります。

確かに本道からは外れているかも知れませんが、このキャンペーンでauではなくSBを選んだ人もいる筈です。例えば私です(笑)

つまり、端的に云うとこのキャンペーンもSB iPhone の購入動機の一つなのです。
理解して下さい。

書込番号:14430831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/13 17:53(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん、

気持ちはわかりますが、ここは損得勘定でいきましょうよ。

自転車がくるまで使いづけたほうが得なら気長に待てばいいし、MNPしても自転車もらえて他社の携帯が得なら乗り換えてしまえばいいんじゃないでしょうか。


今では知らない人も多いかもしれませんが、ソフトバンクがADSL(インターネットサービス)始めたときなんかはもっとひどくて、激安と大キャンペーンで申込だけ大量に集めて、いったん申込をしてしまうと、ものすごく待たされるからキャンセルしようとしてもキャンセルができなくて何ヶ月もインターネット接続できない人が続出したんですよ。もともとそういった会社なんです。

その一方で、ソフトバンクのおかげでインターネットや電話が安価に利用できるようになったのも事実なので、ソフトバンクを「絶対悪」とは僕は思いません。

ソフトバンクと付き合う時はリスクマネージメント的な考えが必要だと思ってます

書込番号:14430875

ナイスクチコミ!9


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/13 17:57(1年以上前)

私の周りにも、お父さんの折りたたみ自転車目的で乗り換えた知り合いが何人か居て、そのうちの一人は8月以降にずれ込むって聞いたとたんに、SBMのショップでiPhone叩き壊して、auに戻ったとか。
まあ、極端な例ですが、楽しみにして乗り換えた人多いみたいですね。
その方は、娘がCMのお父さんファンらしく、お父さんの顔のある自転車が欲しいとの理由で乗り換えたとの事。
はじめからお届けは夏以降とあれば、トラブル少ないのになぁと私も思いました。

書込番号:14430890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/13 18:07(1年以上前)

>何か勘違いされているようですね(笑)
いいえ、微塵も勘違いしてないと思います。

>私が詐欺紛いと指摘しているのは、契約時には「約一ヶ月後に申し込み、随時発送」とあった。
>この随時発送が、四ヶ月以上先なのを詐欺紛いと指摘しているのです。
>しかも四ヶ月というのは、飽くまでSBの見通しであって確定ではない。
生産が間に合ってなければ仕方ないでしょう?
SoftBankが生産してる訳でもあるまいし。
(個人的には『約一ヶ月後に申し込み』という方が不可思議ポイントですが)

>半年先かも知れないし、もしかしたら無いかも知れない。
状況からいくと場合によって半年はあり得なくもないですが、キャンペーン期間中に速やかに申し込んだにも関わらず『無い』としたら問題ですから、然るべき機関にクレーム言いましょう。
ついでに@masasonにも。

>ぶっちゃけ、四ヶ月という見通しなんか殆ど宛にはならないでしょう。
>単に分からないから、四ヶ月と打ち出しただけで根拠は全くないと推定します。
ぶっちゃけ、メーカー次第ですからねぇ。

>また、現行二年契約という形態が殆どですが、辞めたければいつでも解除料を払い可能です。
すぐには解約できないってことを書いたつもりは無いです。
解約するタイミングは違約金ありきならいつでもお好きなように。

>更に云うならこの酷いキャンペーンを擁護する意味が解りません。
擁護とかじゃなく、淡々と起きてること書かれてることにコメントしてるまでです。

>例えば、契約後一ヶ月で申し込み届けるのは、半年後、或いは1年後、2年後
>何処までが許容範囲ですか?
キャンペーンの物品を申し込んだこと無いし、年単位で待ったこと無いから解りません。
待つとしたら、せいぜい半年でしょうね。

>このキャンペーンは正にSBの本質が出ていると思います。
>皆が申し込む3月には、黙っていて4月になってから、告知
>意図的以外に考えられません。
ま、告知不足なフシは以前からありますからねぇ。
SoftBankも自転車のような大それた物にしないで、ぬいぐるみ程度にしとけばよかったのに w

書込番号:14430936

ナイスクチコミ!15


LAUDAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 18:11(1年以上前)

キャンペーンの自転車も契約に
含まれているのですから、スレ主さんの
不満は尤もだと思いますよ。
TVで大々的に宣伝してるのに、
4ヶ月にも先延ばしするのは良くないです。
SBM擁護コメントは詭弁と言うか、
屁理屈っぽくて見苦しいです。

書込番号:14430950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/13 18:55(1年以上前)

だから順番に「随時発送」なんだろ?
そもそも半年やそこらで解約したら違約金とかで結構な額になる。
今度からヤフオクなんかで確保されたらどうです?

書込番号:14431105

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/13 19:05(1年以上前)

なぜか自分にコメントしてしまった(はずかしい)。。。。

14430875は、もちろんスレ主(篠崎愛@親衛隊 隊長)さんへのコメントです。




(前から不思議なんですけど、価格.comの掲示板ってなんで各コメントへの返信ってできないんですかね??)

書込番号:14431144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/13 19:20(1年以上前)

nagesidaさん
正にそこ何ですよ。
大幅に遅れると事前に解っていても、3月の商戦に影響するから告知しない。
この企業体質がいつも詐欺と揶揄されるSB商法なんですね

事前に1週間と聞いていても、この様でした。
やっぱりSBはSBですね。
全く宛にならないどころか、裏切る事が普通な企業ですね。

正直、此処まで酷いとは思いませんでした。
ネット上では、SBは散々罵られていますが、油断しました(笑)
でも、こんな事ばかりだとユーザーの信頼度もガタ落ちでしょうね
東北の震災時のSBの対応だけ特に酷かった。

もう、生涯SBの選択は無いですね(笑)
多分、そう持たないで消えるキャリアでしょうし。

書込番号:14431189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/13 19:29(1年以上前)

なにやら捨てハンにネカマ、同一人物の匂いがするなぁ。

あんなニイハオ製安物自転車であろう景品にこうも飛びつくのがいると思わなかった。
小学生??

まぁ、ソフバンに多くを求めてはいけないって勉強になりましたね。

書込番号:14431227

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/13 19:35(1年以上前)

ソフトバンクは事ある毎に罠を仕組んでいますね。
甘い話には乗らない。
特にソフトバンクにおいては前例が多すぎて悪質です。
繋がらない。
解約できない。
制限がひどい。
品質も最低レベル。
今度はこれですね。

振り込め詐欺ならぬ、ソフトバンク詐欺ですね。
振り込め詐欺に引っかかってしまう人もいますが、まさか大手の通信会社も同様のことをしているなんて夢にもおもわない人も多いでしょう。

信者や変な輩が火消しに必死で張り付いていますし、ソフトバンク信者は相手にしないほうがいいですよ。

書込番号:14431251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/13 21:11(1年以上前)

SoftBankには「安かろう悪かろう」の心構えで臨めばいいと思いますよ。私(家族全員)はSoftBankです。安くても何とか使えるレベルだと思っています。アップルファン(ITの詳しい専門知識が無いから見かけで決めてるのかもしれません)ですが、ソフトバンクファンではありません。昔、ADSLサービスが始まったころ、安さにつられてSoftBankのADSLに浮気したことがありましたが、今は、ずーっとBフレッツ光です。SoftBankはこれからもNTTやKDDIの殿様商売に対する警告会社の地位に留まると思います。

書込番号:14431662

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2012/04/14 12:58(1年以上前)

何やらドヤ顔で勘違いしている人がいますね。。。
また他のHNの方への中傷もあるので、取り敢えずはっきりさせて置きましょう

私とLAUDAさんとは全くの別人。またHNの通り私は♂です。ただアイコンはこれが可愛いと言う単純な理由で選別しました(笑)
自演とか、笑ってしまいます。どうしてそんな思考になるのか解りません。
自分が何時もしてるから、そう思い込むのでしょうか?(笑)

さて、前置きが長くなりました。。。

にしなおんちゅうさん
確かにその通りです。
ですが、今回のキャンペーンは決して甘い話では無いです。むしろしょっぱい特典です。
docomoやAUのキャンペーンに比べれば。
docomoでは毎月4000円台の割引や、AUではキャッシュバック6万円など普通にありました。
SBの乗り換えでの特典はとてもショボイです。まぁ身の丈にあった特典なのかもしれませんが。
それでさえ、この大失態です(笑)

資金繰りが悪すぎて、大々的なキャンペーンを打てないのは分かっていましたが、更にこんな事態とは思いませんでしたね。。。
また、これも夏まで継続させるSBの姑息な作戦なのでしょう、ソフトバンクは恥を知りませんから(笑)

しかし、こんな事ばかりしていてその企業が支持される訳もないですね。
見守りとプリペイドの投げ売りで玉数を稼いでいますが、利益は出ません。
iPhoneが既に生命線ですが、これがdocomoから出ればもう終わりです。先は意外に短いと推測されます。数兆円の負債を抱えるソフトバンクモバイルは、果たしてその時どうなるのか・・・



書込番号:14434493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/14 13:16(1年以上前)

十字架のキリストさん
「安かろう悪かろう」と言いますが、「高かろう悪かろう」ですよ、今のソフトバンクは(笑)
昔の固定観念で、安いという刷り込みがありますが、今一番安いのはdocomoです。
「安かろう良かろう」でdocomoを選択出来る機会が今ですね。
2月のキャンペーンから、空前絶後の内容です。それ故私のメイン回線もdocomoです。
これ以上は、スレ違いなので終わりにします。興味があれば検索してみて下さい。

昔はSBにも価格破壊や、既得権の破壊に期待したのですが、もうその体力はなく危篤状態です(笑)
昔は他社対抗策を24時間以内に打ち出すとか、鼻息荒かったのにな、孫さん(笑)
せいぜい姑息な罠をユーザーに張るのが精一杯なのでしょう。

書込番号:14434567

ナイスクチコミ!2


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 16:32(1年以上前)

あんたもクドイね。同じ事を言い方変えただけで何度も繰り返すなよ。
ここで何を言っても誰も何もしてくれないんだから、孫さんのツィッターに
投稿するなり、公共機関に相談するなり、本当に怒ってんなら建設的な
行動しなよ。自分を良く見せようとして、アナリストみたいに分かった風な
事かいてるけど、自分の品位落とすだけだからさ。痛いよ。

書込番号:14435276

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/14 19:15(1年以上前)

ソフトバンクの苦情は今に始まったことではないですしね。
ソフトバンクが悪いことをしなければそもそもこんなことを書かなくてもすむのに。

私も危うくソフトバンク詐欺商法に騙されるところでしたが、ソフトバンクにしなくて正解でした。
ソフトバンクの悪い部分を書くと信者や変なのが必ずといっていいほど沸きますね。

同胞が叩かれると火病を起こす?。
都合のいい記事はとことん持ち上げてマンセー。
癇癪起こして相手を罵るというパターンが半島出身者とまったく同様の傾向を示しています。

出来るならばソフトバンクから免許取り上げて欲しいぐらいですよこの詐欺会社。

書込番号:14435996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/14 22:14(1年以上前)

今回の事は、勉強になったから2度と同じ事にならないように気をつけるしかありませんね。人生何事も経験しないとわかりませんよね。
今回の自転車の特典の件もそうですが、以前やっていた湯呑もMNPしたのに、家族無料キャンペーン利用なのであげられないと言われました。湯呑目的でMNPしたわけではありませんがサービス精神がないなぁと思いました。
今回の自転車も対応がいまいちですね。納期が分かり次第連絡してくれるのでしょうか?

早く納期がわかると良いですね

書込番号:14436918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/15 00:29(1年以上前)

かわいさ余って憎さ100倍の典型だねw。MNPした方がいいよ。自転車は自分で買おう。
SBMも酷いけど、こんだけ大騒ぎする話かと言われると…。ま、外野的にはおもしろいんで後はROMりますw

書込番号:14437773

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/15 07:21(1年以上前)

文鎮覚悟で自転車目当てにこれを購入したが届くのがずっと先とかだったらがっかりしますよ。
ソフトバンクは気持ちよく買い物が出来るケースが少ないですね。
何かと不具合や詐欺紛いな事が多すぎます。

ソフトバンクの口コミも結構荒れていますが、客層と質も顕著に現れていますね。
わずかな期待も裏切ってくれる、それがソフトバンク。

2チョンネラーかしらないですが日本にこんなのがいるのもがっかりですよ。
ソフトバンク擁護している人はどこの国の人やら。

書込番号:14438481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/15 09:51(1年以上前)

>自転車目当てにこれを購入
そもそもこれが意味不明なのw。iPhoneが欲しかったんじゃないんだ(^^;。ってね思うのよ。
一括0円のiPhone+CB狙って、後はCBで普通の自転車買った方がよっぽどいいのにって思うさ。

まあ、いろんな意味でおまけにこんなに熱い人たちがいるって事がよくわかった。
SBMがお父さんグッズを続けるわけだw

実はヤフオク辺りで高値で売ろうと思ってたの?なんて思ったりもするw

書込番号:14438894

ナイスクチコミ!13


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/15 16:17(1年以上前)

まぁ大騒ぎして楽しもうって事なんだろうけど,ここに書くんじゃなくてさ,iPhone4sの所に書けば?

ここはiPhone 4 32GB SoftBank [ブラック] のクチコミ掲示板

グダグダ言ってるんじゃなくてさ,嫌なら無理して使わず,乗り換えすればいいじゃん。
と言うか,そこまで自転車欲しいってのも凄いと思う。おまけでついて来る様な自転車買ったとしてもそんなにしないよ。

書込番号:14440185

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/15 19:06(1年以上前)

docomoがメインならば、何もそんなに嫌なSBから購入しなくともSIMフリーでdocomoでいいかなと…
スレ主さんが言われているいるようにランニングコストが安くすむのだから…

たかが、おまけの自転車にこんなに熱くなる必要があるのかな…


以前から思うのだが、キヤリアは回線のみでハードは販売せずに各々のメーカーに任せればいいのにね

書込番号:14440818

ナイスクチコミ!8


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/15 19:33(1年以上前)

ヤフオクだと1万円以内で落とせるようです。
送料は2000円くらいかかると思うけどw

書込番号:14440927

ナイスクチコミ!2


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/16 15:04(1年以上前)

このスレに限らず、話が脱線しだして、それは本題と関係無いと指摘したり、反論したりすると、即マジ切れして、SBの信者だ、お前は何処の国の人間だと騒ぎ立てる、日本語が理解出来ない輩が多い。そちらこそ何処の国の者かと聞きたくなる。うんざり。

書込番号:14444163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/16 15:21(1年以上前)

随時・・・日時に制限のないさま。好きな時にいつでも。
随時・・・日時に制限のないさま。好きな時にいつでも。
随時・・・日時に制限のないさま。好きな時にいつでも。

もちろんSBの好きな時

書込番号:14444204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/16 15:40(1年以上前)

「キャンペーンの景品が半年遅れ」というのは単純に「悪」でしょう。
ただ、iPhone4には関係ないし、ソフトバンク全体のスレで立てれば良かったように思います。
個人的には自転車なんて欲しくないし魅力感じないけど、オークションで1万円で売れるならそれなりに引き合いはあるってことなんでしょう。

一部に極端な意見があるのは、どっちもどっちだと思います。
そもそものスレが「半年遅れはどうなのよ?ダメでしょ」ってことならいいけど飛躍した話が出てるから荒れてるんだろうな。

書込番号:14444250

ナイスクチコミ!6


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/16 23:05(1年以上前)

自転車を目当てで買ったって良いじゃないですか。
それがSBの狙いなのだから・・・

結局は、いつものそれぞれの価値観の違いでしょう。

レスするなら、ROM宣言しなければ良いのに・・・

書込番号:14446072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 05:26(1年以上前)

ところで自転車来たの?

書込番号:15010821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 18:25(1年以上前)

なぜここまでムキになるのか
わからない。
SBを使うかどうかは、あなたが決める
ことではなく、お客が決めること。
発送が遅れるくらいで駄々をこねるのは、
あなたは、中学生か高校生!?
子供ってこれだから困りますよね。

書込番号:15585706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/01 10:14(1年以上前)

自転車、届いたの?

書込番号:15700269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング