『メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて

2012/04/16 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件


先日iPhoneを買ったのですが。
メールでの受信のアドレス振り分けなどできないのでしょうか??;w;

書込番号:14444117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/16 15:21(1年以上前)

標準のメールアプリではできなくて、別アプリ(使った事はないですが、parM@iler等)かメールサーバー側の機能(Gmailのフィルタ機能)になるのではないでしょうか?

書込番号:14444205

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/16 17:59(1年以上前)


 
返答ありがとうございます!
やはりほかのメールでやらなければできないですかぁ;w;

書込番号:14444646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/16 18:28(1年以上前)

頻繁に変更しないのであれば、iPhone4の電池の持ちを考えるとサーバー側で設定するのがオススメです。(慣れないと設定はやりづらいかもしれませんが。。。)

書込番号:14444750

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/17 11:33(1年以上前)


その設定はどのようにしてやればよろしいのですか?

書込番号:14447723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/17 11:54(1年以上前)

@i.softbank.jpのを振り分けしたいなら、現状ibisMail等を使うしかないです。(現状、@i.softbank.jpが転送に非対応なため)
http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/

最初からGmail宛(他アカウント→Gmail宛に転送も含む)に送ってもらうのが前提なら、ジェンツーペンギンさんのソリューションが有効です。

新デザインになったGmailならフィルタ設定は簡単だと思います。
流れとしては、対象のメールを『メールの自動振り分け設定』で
どのラベル(フォルダ同等と考えてOK)を付けるか等の設定をするだけです。以下を読んで解らないことは再び訊いてください。
https://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=6579&ctx=cb&src=cb&cbid=1pmz1hyt35f9i&cbrank=2

演算子を使った高度な使い方もできるようですが割愛します。
http://gmail.1o4.jp/filter.html
http://gmail.1o4.jp/operators.html

もちろん、事前にGoogleのアカウントは必要ですよ。

書込番号:14447780

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/17 12:52(1年以上前)

 品格コムさんありがとうございます;w;
でわこのやり方たちでためしていきたいと思います!!!!

書込番号:14447976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング